ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンバ大阪・G−FRIRNDSコミュのコミュが荒れ放題とのご意見を頂きましたので、管理人として応答させて頂きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 管理人です。日頃から、当コミュをご愛顧いただき大変ありがとうございます。

 さて、参加者の方から、コミュが荒れ放題なので、なんとかしてくれないかとのご意見をいただきました。


 私自身管理が行き届いていなかった側面があるのも事実であり、その点は、大変申し訳ございません。



 さて、荒れ放題とのご指摘をいただきましたが、おっしゃるように、
「微妙で論議を呼びそうな」書き込みがコミュ内で散見されるのは、事実のようです。


 とはいうものの、?わいせつ画像の投稿
         ?ほとんど意味のないトピを短期間に乱立させて、コミュを機能不全にする


 などの、一番悪質な形の「荒らし」行為は、ざっと見た感じではありますが、確認されておりません。


 
 ある書き込みを不快に感じる方の「権利」や「感情」も、逆にその書き込みをした方の、
「権利」や「感情」も、ともにかけがえのないものであり大切にしなければならないと考えております。


 そのようなこともあり、少なくとも、もうしばらくの間は、削除や除名などの処置は取らず、
しばらく様子をみさせていただこうと考えさせていただいております。


 不快感を訴えられてこられた方のご希望には、もしかしたら、あまり添えていないかもしれず、
その点は、大変申し訳なく思いますが、私なりの想いをご理解いただけたら大変うれしく思います。


 ご意見をお寄せいただいた方におかれましては、お忙しい中、コミュのためを思って貴重なご意見ぶつけて下さってくださって本当にありがとうございます。


 他の方も含め、よろしければまたいつでもご意見お寄せくださいね^^

 このトピを含む既存トピへの書き込み、新規のトピ立ても大歓迎とさせていただきます。

 では、今後とも末永くこのコミュをよろしくお願い申し上げます。

コメント(2)

?わいせつ画像の投稿
?ほとんど意味のないトピを短期間に乱立させて、コミュを機能不全にする

これ以外は何でもありなんですかね?
ガンバ大阪を応援するという趣旨に合致してるの?
人を集めているからにはそれなりの管理は必要だと思いますけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンバ大阪・G−FRIRNDS 更新情報

ガンバ大阪・G−FRIRNDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング