ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

再びコミュの皆さんのエヴァ4 勝負体験お願いします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は初1300のハマリ台に遭遇し見事1500円で当たることに成功しましたが、

結局次の日にやられました。

皆さん情報お願いします!!

コメント(18)

はじめまして(^^)
昨日、エヴァ4を初打ちしました。
8K投入で初号機単体発信から単発。その後の時短で引き戻し確変。その後単発時短消化で止めで、14.5K回収。収支は+6.5Kでした〜(^^)

そして本日、終了一時間前から打ち始め、6Kでミサとの部屋へ…
と思ったらいきなりミッションモードへ
「5分以内に4の図柄でリーチをかけろ」だったのですが…
途中でアスカ単体擬似連発生。ステップ3でリーチ!マステマ装備(ゲンドウ&冬月)で見事使徒撃破!単発当たりだったのですが…
6ラウンド目にヤシマ作戦開始!初号機一撃撃破で確変へ昇格!
32回転後にリラックスステップアップ3段階。その瞬間が面したからチビレイの群れ!!零号機単体発進から見事撃破!しかし単発。
この時点で弊店10分前。ぎりぎり時短消化して終わりかな…と思った56回転目
次回予告挿入!二号機リーチで見事単発!!最後の最後で一箱増やしました
その後は閉店になっちゃったので時短消化せず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
回収13K、収支は+7Kでした

二日間の間にエヴァで13.5Kプラスです(^^)
隼人さん>エヴァはやっぱり楽しいですね!!

自分は昨日朝いちで、1000円で暴走モード単発そこから800はまりでやめました・・・

お互いがんばりましょう!!
はじめまして

パチンコエヴァにハマっています。今日2000円でアスカの「エーストゥ」「ツーヴァーイト」「ドリット」「ファイト」で一回当たりでその後のまれやめました。
ミッションモードで一度も指定のリーチが来ないのですが、アドバイスあればお願いします。

エヴァもパチンコも初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

僕は新台導入初日に投資13000円でキール予告から綾波群に…そして碇ゲントウが足をバケツにつけてるではありませんか電球

そしてゼルエルと戦い、弐号機、零号機、初号機と次々とやられるなか
EVE四号機登場ぴかぴか(新しい)ロンギヌスの槍でスパッと倒してくれたウッシッシ
収支は0だったけど楽しかったからよし電球
はじめまして!

今まで、10,000円位しか投資していなかったので当りを引けなかったんですが、
昨日やっとゆっくり出来ました。
27,000円投資で139,500円勝ちました。

当りは色々だったんですが
加持全回転
シリアスSTEP3でレイが’おめでとう’
背景ゼーレマーク
背景碇ユイ
変動中初号機吼える
変動時サイレンが鳴る
擬似連は、シンジ・アスカ・レイ全部
等々・・・。
全部思い出せませんが、この中にプレミアあるんでしょうか?

あと昨日17連チャン・16連チャンだったんですが、2回とも暴走からでした。
今回の暴走は連チャン率高いのでしょうか?
更にひとつ気になったのが、加持全回転後通常変動の図柄が変わっていた(
レイが包帯巻いてる)のですが、これってなんかあるんですか?

知っている方居たら教えて下さい。
背番号1さん>すごいですね!!17連と16連は圧巻です!!

自分も明日がんばってきたいと思います!!

こんばんは
今日勝負しに行きましたが、単発で当たりは来ましたがその後はのまれまくり・・・結局2万負けです・・・今度がんばろ・・・
背番号1さん
確か7連もしくは1000はまりから変わるはずです。
Wてるおさん

そうなんですか。知りませんでした。
御教授感謝します。

まだ使徒再びは、はじめたばかりなので分からないことが多くて・・・。


最近エヴァンゲリオンの新台がはいりまわるあいだに打とうと毎日のように逃げることなくがんばっております。
朝からまず210回で暴走モード 単発 そのあと
400回転前後で ここまでの投資額 3万3千円 だんだんまわらなくなってきてるので
ちょっときつい。

レイチャンステージで (スーパー)
ってでて シンクロはずす。

その後で通常の背景にもどったあと5回くらいまわしたところで
パトラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!プ
4号機で確変ゲット
21連荘 28000発

なんとなく高確率にはいったかもと思わせる演出がエヴァのだいごみですね。
小田急相模原 パサージュにて

http://eyevio.jp/channel/searchword_%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25B4%25E3%2582%25A1/92982?offset=0&maxCounts=20

21連荘の途中を撮影

5分にわたるビデオです。
確変中から  パトランプ 
はじめして!

綾波に本当に助けられてます。

この前は、su3ロングで裏切られましたけど・・・
今日はいつものお店のイベント日でした。8000円の時点でシンジの群予告で初号機発動その後レイの前回転リーチで、そのあと暴走モード、その間のミサトのカーリーチが見れました。大当たりはありませんでしたけど・・・今日は4万5千円のプラスでした。一昨日は一つ前のエヴァで1万6千円プラス運がいいのかな?初めて群予告を見れたし、カヲルの槍での大当たりも見れました。
ミッションモードであたりはあるのでしょうか?
ミッションでも、モニターしだいで激アツですね

5分ミッションで指定絵柄じゃなくて当たりますよ。

僕の場合は、シンジ→レイで当たりました。

三段かいまでいけばアツイですよ。
こんばんは!
今日は仕事の帰りに川崎でエヴァ4打ってきました。最初にリツコの研究所でパソコン予告の”ノーマルか零号機”で確変3回→その後弐号機リーチでアスカが膨らむアニメありで、その後確変8回その間に零号機のマステマ装備、初のシンクロリーチで当たるなどプラス5万円になりました。いつか10万勝ちをしてみたいです。覚醒モードと新生モードを体験してみたいですが、アドバイスありますか?
おはようございます。
土曜日、日曜日エヴァ4打ちに行きました。
〜土曜日〜
マヤ背景
格納庫零号機・弐号機
カヲル全回転
零号機プロトタイプ
とまぁ結構出たんですが、今だ新生モード、レイ覚醒はなし・・・。

〜日曜日〜
エヴァ4初の使徒予告!
エヴァ4初のミッション追加!

結果、大きな勝ちを戴きました。
今日もエヴァ4勝負行きました。
今日は、2千円でまさかの暴走モードで9連チャン。隣の台の方は憧れの新生モードでした。いつか自分で打ってみたい!!!!でもそろそろ負けそう・・・・

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

再び 更新情報

再びのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング