ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池元友樹コミュのレンタル移籍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池元くん、横浜FCに期限付きでレンタル移籍が
決まりましたね。
レイソルで活躍を期待してたので残念ですが
新天地での活躍を応援します。

コメント(6)

出場機会を求めてなら、仕方ないか(T_T)

横浜FCてのが、いささか気になりますが活躍して菅沼のように柏に戻ってきてください!
岐阜のJFL昇格に貢献してくれた池元を
敵として迎えるのはいささか複雑な思いです…
はじめまして。

2月17日、熊本総合運動公園補助競技場での横浜FCの練習を見学してきました。
その時の画像を3点ほど。

この日から、復帰して本格的に練習合流だそうです。

練習中のフォーメーションの中では、主として左のMFの位置でしたね。
練習試合出てないと思ったらケガだったんですか?
ちなみに僕が池元を知ったのは彼がリーベルでプレーした時です。
僕は海外チームではリーベルが好きで、日本人の若手が挑戦してるってことで注目してました。
その後名前を見かけなくなって気になってたんですが、いろんな経験を積んだようでこれからの活躍に期待してます。
けっきょくますくまんさん>
画像ありがとうです!
今年はMF登録ですね。
池元くんの中盤が見たかったのでうれしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池元友樹 更新情報

池元友樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング