ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

右廻り研究所コミュの右廻り研究所の“ミニコミ誌”を発行します!〜この雑誌のタイトル募集〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先にブログの方で書きましたが、今度『右廻り研究所』から“ミニコミ誌”っていうのを発行していこうと思っています。

“ミニコミ誌”って言うのは、本屋さんを流通していない本の事です。だと思います。

以前、自分が書いた『うぶだし』も“ミニコミ誌”といえばそうなのですが、今度はもっとぺラぺラの自宅のプリンターでプリントしたようなやつです。

大きさは、A4サイズを半分に折ったぐらいで、20ページぐらいになると思います。

内容は、『うぶだし』のようなものではなく、せっかく『右廻り研究所』という名前でやっているので、『研究レポート』のように書いていく予定です。

ゆくゆくは、月イチ発行で出せればって思っていますが、メルマガすらそんなに出せていないので、どうなるかは自分にも分かりません。

そんな、雑誌の名前をいま考えているんですが、何かいいタイトルがあれば書き込んでもらえればって思っています。

サブタイトルは『右廻り研究所の研究レポート』です。

いちおう、この雑誌のイメージは写真のような感じで行こうかと思ってます。

そこの載っているタイトルの『M magazine』は仮りで書いています。

それでは、宜しくお願いします。



コメント(6)

ナカケン☆ さん、タイトル考えてもらって、ありがとうございます指でOK
シンプルに、タコ坊やをつけても良いかもしれないですね!

そうですね〜!
色んな土地で、タコ坊やで画像っていいかも。
奈良やったら、せんと君と共演したいっすね。
uzumaki (うずまき)って、どうでしょうか…。

世間の人々を巻き込んでいく。そんなイメージです。

Tシャツ買いましたよ。
右廻り報告書とか?

この辺にも置いて欲しいです(/-`)
こっそり3丁目のお店に置いてもらったらどうですか?
ファンのお店もあることだし♪
オッチョ さん、右廻りの回転繋がりで、『uzumaki (うずまき)』って良いですね指でOK
伊藤潤次の『うずまき』も好きですしって、誰も分からんかな?
Tシャツありがとうございます♪
今度は『うずまき』Tシャツもありかなって思いますね!


らりほう さん、サブタイトルの研究レポートってのがなかったら、報告書も良かったですね!
どっか、置いてもらえたらいいんですが、とりあえずは完成させないとね。
随分とご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)
右廻り研究所の(店はないけど)店長のミギケンです。

右廻り研究所のコミュを長いこと、ほったらかしにしていていたのに、こんだけの人数の人に脱退せずに残っていてもらって、ありがとうございます。

ようやく、重い腰を持ち上げようかと思い、まずはこのやりかけていた『ミニコミ誌』を作ってみる所から始めようって思ってます。

まだ、これから動き出すところなんで時間はかかると思いますが、これからも気長に待っていてもらえば嬉しいです。

『ミニコミ誌』製作にあたっての今後の情報は、今まで書いていたブログも再開しているんで、そちらを見てもらえればって思ってます。

もちろん、ここのコミュでも話がまとまったら書かせてもらいますんで、どうぞこれからも宜しくお願いします。

右廻り研究所のブログ(今、更新しているブログです)
http://takobouya.blog6.fc2.com/


(追記)
そういえば、暫くネットとかに触れてへんかったらあんまり知らんかってんけど、ちまたでは『ツイッター』なるものが流行っているようですね。

自分も、1年前ぐらいに知り合いやった方が宣伝になるって言われて始めてみたけど、使い方が全く理解出来ずにやめてしまいました。

『ミニコミ誌』が出来たら宣伝しなあかんし、やっぱりもう一回始めた方がいいんやろうか?

そんな事も考えています。ナウ!(こんな使い方でいいんやろうか?)



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

右廻り研究所 更新情報

右廻り研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング