ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡U-25 クリエイターズネットコミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取りあえず、月並みに軽い自己紹介を。。。

管理人のけんじです。

社会人にでて1年半の駆け出しデザイナーやってます。
最近、やや壁にぶつかっている感がありますが・・・。

同世代のクリエイターさんと話をして、
刺激しあえたらいいなって思っているのでよろしくです。

●登録してくれた方は、ココに軽い自己紹介とか書き込んでくれたら
 うれしいです☆

コメント(12)

しょうへいです。

今の会社ではほとんどデザイン業務はしてない
がクライアントとデザイナーの間でのポジションです。
でも、いかんせん喋れません・・

ただいま映像の仕事を模索。
美穂です。

今は大学院2年で空間デザインを勉強しています。
来年から博多にある店舗設計の会社でデザイナーとなれることが決まりました。

まだまだ世間知らずの私ですがどうぞよろしく。
name:内野雄策
artistname:睡蓮
活動内容:クラフトワークがメインです。極力捨てられる運命にあるものや、身の回り品で制作して行く予定です。現在は新聞紙を使っています。
本日私の作品が『NPO LOHAS-CLUB』HP内ブログにて紹介していただきました。よろしければご観覧ください。
http://blog.livedoor.jp/lohasclub/

管理コミュニティ『ガレリア睡蓮』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=357408
こんばんは、はじめまして!

絵描いてます!ぜひ軽く足を運んでいってください^^
http://www.ykunimoto.net/

アート、観るのも描くのも、好きです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=410977

よろしくです☆
はじめまして

主に広告デザインをしてるまつたけです。
U-25ってのが熱い!!っておもって参加しました。
ちなみにぼくは21歳のぺーぺーですが
ここでいろんなデザインの話ができればとおもってます。
おとみさん>お初です^^参加ありがとう御座います。

2ヶ月前から固まっとーとかいな?みんな生きとる?
→すみましぇん、年末年始の激動の毎日でついついほったらかしに・・・。さんかしてくれているみなさんすみましぇん(T△T)

本当に、デザイン業界ってきびしいですよね。
現実と夢のギャップが激しすぎ。。。
拘束時間長いですしね。

でも、いいもの作って、人から褒められた時は、涙が出るくらいうれしいっすね。この仕事やっててよかったな〜って(⌒o⌒)

みなさん、ふんばって行きましょう!!
はじめまして。
今は派遣でデザインしてますが、近い内に絶対グラフィックデザイナーとして就職してみせます!!
でもなかなかデザイナーの求人ってないんですぅ。はぅ。
でもでも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡U-25 クリエイターズネット 更新情報

福岡U-25 クリエイターズネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング