ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新橋 ビアライゼ'98コミュのランチの魅力

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランチ<水・木・金>11:30〜14:00 によく行ってます!という方いらっしゃいますか〜?

700円から900円位の価格帯でおかず+お惣菜・ご飯がセルフサービスで食べ放題というなんとも太っ腹なランチなのですが、私は仕事場が遠く、外回りのルートからも外れているので、残念ながらこれまで1回しか経験がないのです。
夜の定番メンチカツと頼んだ日には16:00まで我慢できずついビールを頼みたくなりそうです。

コメント(6)

ランチのスタイルがこの7月から変わったそうです。
小鉢になったとか・・・
先週 11月11日のお昼に行きました、ミンチカツを頼んでしまったので ついビールを・・・  残念ながらお昼なので瓶ビールで我慢しましたが、 お惣菜と サラダ、 お味噌汁、 ご飯 これに ミンチカツなので お腹 一杯
それと 食後のコーヒーも

美味しいし、 絶対に 安い!

神戸からの出張時  何とか時間をやり繰りして  行ってます。

明日は 日帰り出張なので 夕方 新幹線に乗る前に 気合を入れて ビールを呑みに行きます!

  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新橋 ビアライゼ'98 更新情報

新橋 ビアライゼ'98のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング