ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ゴスペル教室(新大久保) > 11月のレッスン日誌

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

11月のレッスン日誌

11月のレッスン日誌 2016年11月11日 21:06
mixiユーザーmixiユーザー
秋を通り越して寒い日々が続いている今日この頃。風邪をひかないよう、気をつけましょうー。

コメント(4件)

[1]2016年11月11日 21:09
〈11月4日のレッスン日誌〉
遅ればせながら…
出席者はアルト、テナー各1名。
O come〜を通しました。最後の部分はホントに荘厳で美しいですね。
[2]2016年11月12日 16:20
〈11月11日のレッスン日誌〉

本日はゲストがお二人参加されました
とても美しいお声の方々で、賑やかなレッスンでした。
ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。

出席者はアルト、ソプラノ各1名

発表会の曲を何曲かおさらいしました。
日曜日は早くもリハーサルです。
気合を入れなきゃですね指でOK
頑張りましょう。
[3]2016年11月18日 23:15
〈11月18日のレッスン日誌〉

出席者はソプラノ1名、テナー1名。
来月の橋本イベントの曲をさらいました。
O come〜は最後盛り上がる部分のブレスの場所がバラけているので揃えるよう指示がありました。
とても荘厳なので、全員で息がピッタリ揃うといいですね。
乾燥する季節、喉ケアをしながら頑張りましょう!
[4]2016年12月01日 18:46
11月25日のレッスン日誌

出席者は ソプラノ1名 アルト1名 テナー1名

クリスマスコンサートの曲を通しで練習しました(Oh happy day 以外)

God is worthy
O come 〜
 一番心配な新曲ということで、復習しつつ。強弱を強調して、言葉を滑らかにつなげるように歌えたらと思います。
Hey Jude
 振り付けのある曲。ステップだけでなく、最初はつま先を離さないでリズムをとるのが、今までとちょっと変化?
We are the world
 こちらも振り付け。 Hey Jude と同じくちょっと変化。
I am the way
アメージンググレース
ジングルベル

曲数が多いです
Oh happy day もとなると、息切れが心配ですネ

更新が遅くなって申し訳ありませんでした_(._.)_

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

ゴスペル教室(新大久保)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

ゴスペル教室(新大久保)

人気コミュニティランキング