ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポッチャー部コミュの第3回大会・雨天延期!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回大会・雨天延期!!!!!!!!

19日(土)が雨のため、20日(日)に変更いたしまーす!
※開始時間も14:00に変更でーす。

________________________________

第三回全国スポッチャ大会

4月20日(日)

集合時間:14時00分
集合場所:都営地下鉄三田線「志村3丁目駅」
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

表彰式(@バーミヤン):18時くらいからを予定しております。

________________________________


改めて参加者を集いますので、来れる方は書き込みお願いします。

では晴天の中、夢のスポーツ大会が開かれるのを祈っています!

コメント(15)

参加します。
でもマーティンは不参加です。
前回2位のゆうしろうです。
すいません、私事ですが、我が家の引越しと日にちがかぶってしまい
不参加になってしまいました。残念です。。
ただし、引越しによりかなりの筋力アップが予想されますので、
次回、リベンジしたいと思います。
なかねデス。
書き込み遅くなりました

日曜日参加します
わたくしの予備校からの友人、ふじみねくんも参加しもす。
かなりのジゴロなので、下半身を集中的に責めてやりましょう!
風邪ですー
昨日から調子がおかしくて今日のためにずっと体調管理してたのですが
熱がさがりませぬ
悔しいですが
今回辞退いたします。
無念………!
くるしいっす
●第3回全日本スポッチャ選手権 結果発表

病欠ドタキャンが2人も出るという波乱の幕開けとなった第3回大会。
キャプテンてっぺい不在の中、黄金の優勝旗を手に入れたのは誰だ!?
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカ…ジャン!!


5位 藤嶺(20point)
つい昨日6歳年下の女性にフラれるというつらい状況を乗り越えて参加のフジミネ選手だが、ココロの傷が最後まで響く形となり最下位に。カラオケ機に対し「採点基準が分からん!」と怒りを燃やす彼に、幼稚園の先生がちゃんと務まっているのか不安でならない。

4位 中根(22point)
最終種目ダーツを残した時点で最下位だったナカネ選手。しかしここからが中根劇場の始まりであった。振りかぶって投げるダーツは次々にトリプルに命中し、圧倒的大差で1位をゲット。ブービーの座を勝ち取った。願わくは、次からはもう少し早く劇場を開演してほしい。

3位 ねじ(24point)
努力の男が3位入賞。第1回の最下位、第2回のブービーから着実に順位を上げている。とは言え、3位?最下位は僅差の戦い。ネジ選手も奇跡のカラオケ(童謡「チューリップ」でそのカラオケ機の新記録となる871点!)がなければ最下位だった可能性が高く、さらなる運動能力の向上を望む。

2位 高橋(46point)
ルーキーのタカハシ選手が今回の台風の目となった。初体験のスポーツにも高い順応力を見せ、下のインドアスポーツフロアではキックターゲット以外の全種目で2point以上を記録。王者新海を最後まで追い詰めた。今後のスポッチャシーンはこのナイスガイを中心に動いていくであろう。

1位 新海(52point)
伏兵タカハシの追い上げをかわし、バース(阪神)以来となるV3を達成。計17種目の内、半分以上となる9種目で1位になるなど王者の力はいまだ健在。しかし、握力計測時に力を入れすぎるあまり首を痛めるなど、いつも以上に苦しい戦いだったことは否めない。勝って兜の緒を締め、今後も世紀末覇者として君臨してほしい。


●今回の備考
・試合前の体調管理の徹底。
・次回以降、カラオケで童謡は禁止。
・中根家の今後が不安。
クジは必ず5番を引くと言う、ある種の名状しがたき因縁を感じていましたが、結果は5位にならず一安心。これからもブービー賞の座は譲りません。


>中根家の今後が不安

お気遣いありがとうございます。
皆様からのご高配を賜りつつも、明るく楽しい家庭を作るよう努力する所存であります。
何卒、生温かい目で見守ってやって下さい。

中根 拝
不戦敗のくろやなぎです。
呼び掛けといて行けなくてすみません。
今回は自身あったのに!カラオケ練習したのに!

さすがに新海君つよすぎるなー。
次回大会までに王者より強いスポッチャーを探して来ます。

>試合前の体調管理の徹底。
これを気にタバコやめようと思います。
くろやなぎ頑張ります。

次回大会は来週ぐらいにやりたいわ。
いやぁほんと、新海レビューは面白いね〜。
勝って兜の緒を締め、普段使わんて!

あとカラオケについて、皆さん納得言ってないようですが、
あの種目は、カラオケ機が何を求めているかという「分析力」と、
それには何がふさわしいかという「選曲力」、それから「肺活量」と「歌唱力」という
複合的な能力を競ってる訳なんですよ。
だから「チューリップ」がいけるという判断は、賞賛に値するものなんです。
ごめんなさい、体調管理ができなかった上甲です。
この日のために毎日筋トレしてたのです本当に、
そして程よい緊張が体調悪化とともにマックス緊張して、だめに…
今は絶好調ですが、てっぺいさんと同じく、体調管理の徹底
まず、規則正しい生活をして栄養もちゃんと摂ります。
がんばります、
打倒新海さん!と言うことで、筋トレも増やしつつ、メガネも磨き続けて
今週でも来週でもやりたいです、

次回超大物ルーキー到来で新海さんメガネが飛ぶ、の巻!
この間はお疲れ様です!
第三回からの参加で、台風の目となり王者を苦しめるも惜敗し2位となったタカハシです。
しかし王者にかなりの精神的プレッシャーを与え、握力測定で首筋を痛めさせることができたため、その後遺症で次回の王者はかなり衰退しているでしょう。
次回では、弱っている箇所をスポット攻撃する作戦により、一位の座は頂かせてもらいます!
ドタキャンのカワグチです。
引越し終わらず、来週に持ち越しました。
結果を横目に、更なる筋力アップをして待機したいと思います。

唯一の得意競技である卓球に波乱があったようなので、
タカハシ選手を要チェックしたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポッチャー部 更新情報

スポッチャー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング