ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラオケーション!!!コミュの一ヶ月半くらいしか経ってないけど、次のオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第7回を6月下旬に開こうと思っております。。。

そんでね、今回はこんな意見をもらったんですけども。


☆二次会で花火大会に行く☆


これを聞いて、「まあ、素敵!」
と思ったんですが、

いくつか考えることが

? 花火大会は7月下旬くらいからがほとんど。。。
? 人数が多すぎるのでは?
? ケーションで別に花火をしなくてもいいじゃん
? 荷物が重い(個人的。。)


そんで代案としては
? 花火大会に行かず、みんなで花火する(場所はあるのか?)
? 時期をずらしてケーションを開催する


というわけでみんなにいろいろご意見うかがいたいのです。


? 開催時期の希望(花火大会は7月下旬〜)
? 花火に関してのご意見
? その他、何でも要望

コメント(8)

花火はあり!
浴衣着てケーションしたら楽しそう!!
“カラオケ”ができて、良い“コミュニケーション”を作れるのが、“カラオケーション”のいいところ!!


似たような形でバーベキューとかしたいな!と。
音楽かけながら、歌いながら、バーベキュー!
最高(´∀`)
開催時期に関して、6月中にやるなら↑もありかな、と思いました!!
きっと花火よりは場所見つけやすいのではなかろうか。。
どうなっても参加しまぁするんるん

とまぁ無責任発言はさておき、
花火案決行の方向性で考えたとして
時間的人数的融通のつきやすさを考慮すると
やっぱり、
みんなでカラオケーション花火大会を独自にやるってのが
やりやすいかとるんるん

移動とか場所とかもなんとかしやすそうな…。
ああ、素敵すぐる。w

花火大会の場所取りで、昼間っから河川敷で歌っとくとか。。。www

ただ、6月中にやる花火大会って、たしかにあんま無いような気が・・・。
学生の時(14・5年前冷や汗)夜中に、葛西臨海公園に行って花火したよ。

深夜だったから車で行ったんだけど・・・

浜の手前の柵が閉まってたけど、乗り越えて行ったあせあせ

今でも行けるのかな?


花火を買うんなら、浅草橋とか馬喰町の問屋街に行って問屋から直接買えば、そこそこ金額を抑えられるし、ある程度の金額を用意して、花火をする人数と好み(手持ち花火系とか、打ち上げ花火系)を伝えれば店の人が選んでくれるし、多少のおまけもしてもらえると思うウインク指でOK


BBQするんなら、こんなサイト↓を参考にしてみては?
http://www.cs-orihara.com/barbecue/index.html
葛西臨海公園とか地元すぐる(*´д`*)
今でも乗り越え可能かと思われますが・・・w

暗くて見えないのよねー、海側ってw

浴衣着崩れしたら直してあげるよ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
ぁ、そんなにじょーずじゃないですけど・・・帯リボンくらいなら(ry
だいじょぶだいじょぶ!余計着崩れさせたりしないから(*´д`*)ハァハァ


えっと、楽しそうなのにはハリキッテ参加したい今日この頃!
ふぁい〓

花火案をだした
おかんでございます〓
みぽ〓の影響で
花火大好きになりました〓
あたし場所取りするから
7月行きたいな〓

8823が言ってた
ソトカラも良いねん〓
今年の夏も
カラオケーションが熱い〓
とりあえず花火案は7月〜8月へまわして、ケーションやります。

12人以上来たら決行

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラオケーション!!! 更新情報

カラオケーション!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング