ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こまくさ寮コミュのこまくさ訪問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日(11月14日)に懐かしのこまくさ訪問をしてきました。何年ぶり?私は96Eなので14年ぶり?
すごいきれいになっていてびっくり。
案内してくれたC?の205号の女の子、ありがとう★
素敵なこまくさ生活をこれからもエンジョイしてね。

コメント(4)

自分は三年前に家族を連れて訪問しました。昔のままでしだ。改装したのでしょうか。ちょっと残念かなぁ。
でもハンパなく老朽化してましたしね。
ぱーぷるん と一緒に訪問してきました。
いろいろ変わってて衝撃でした!洗濯機は乾燥機付で男女別だし
部屋の中も全然違う。
ゴラは無くて、中庭は狭くなってて…。食堂のコンロ設備が充実。
懐かしいのとビックリと。でも楽しかったです。
ありがとうございます。状況がわかりました。改装はちょっとだけ寂しいですが、余りに凄い状態でしたもんね。4Eでしたが落書きなど尋常でなかったですから。
来年あたり行きたいです!
09年度入学の年から改装してましたよ。
少しずつ改装していたので、今年からしっかりとした建物になったみたいです。
実際に行ってみたんですが、きれいだし、すごく便利にもなってました。

でもやっぱり、僕はあの汚いこまくさが良かったですあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こまくさ寮 更新情報

こまくさ寮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング