ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海学生応援団連盟コミュの名城大学應援團行事御連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
押忍、失礼します。

10月4日(土)オープキャンパス演武会
12時から13時に、タワー75横サンクンガーデンで行いますので、宜しければご参
加の程お願い致します。

10月26日(日)全日本女子駅伝応援
こちらは毎年宮城県仙台で行われます女子駅伝大会の応援に弊団が
本年度も行くことになりまして、この大会模様はテレビ中継で毎年放送されておりますので、弊団が少し映るかもしれませんので、よろしければチェックの方お願い致します。


11月1日(土)大学祭リーダー公開

開始時間;12:15〜30より(さらに正確なお時間が分かり次第御連絡致します。)


場所;名城大学天白校舎N館入口前特設舞台にて





押忍、失礼します。

コメント(5)

10月4日はアメフト南山戦応援でして、
どうも弊団からは伺えそうにございません。
(私は内定式で東京にいるのですが)

11月1日(土)は
今のところ応援の予定も入れてございませんので、
少なくとも新幹部は伺えるかと思います。
>BILY先輩
11月1日(土)の詳細が分かり次第ご連絡させて頂きます。
そして、10月25日(土)幹部交代式は残念ながら、仙台駅伝応援の団長会議の日
とかぶっていしまいまして、自分が参加することができなくなってしまいました。本当に申し訳ございません。しかし、幹部交代式の前に先輩と東海の応援団のある高校への手紙を出す件などを含めて一度お話をできたらなと思いますので、宜しくお願い致します。(携帯の方にご連絡致します。)
1日かぁ。合宿なんだよなぁ。行きたいけど申し訳ないです。
押忍、失礼します。
追伸でございます。
11月1日(土)に行われます名城大学應援團リーダー公開のおおよそ時間並びに場所が決まりましたので、御連絡させて頂きます。

時間;12:15〜30より(さらに正確なお時間が分かり次第御連絡致します。)
場所;名城大学天白校舎N館入口前特設舞台にて

押忍、失礼します。
>tsuki-akariさん
 押忍、残念でございます。
 合宿の方頑張ってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海学生応援団連盟 更新情報

東海学生応援団連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング