ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

緒形直人コミュのはじめまして!みたいなことでもどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
100億の男 のときから気になってました。
世界遺産はナレーション聴きたさに見てたようなもんです。
しかしながら、今はテレビをつけることが少なくなったので、
彼を見ることはありません。

というわけで管理人かわってください。
入っときたいから作っただけなので、たぶんほったらかしです。
だれか懐の深い方お願いします。<( _ _ )>


---以下11/05追加分---

やっぱりお約束なので初めましての自己紹介的なトピ、ということで新生です。

コメント(47)

(ろーりー様)

 んにちわぁ。。
地味〜な参加でよろしくどうぞ

今気づきましたが私以外皆女性ですね。
(´ヘ`;)ウーン
              ('05 10/03 調べ)
はじめまして♪
すっごいコミュがあって嬉しいです^^
私も「緒方直人」で探しました^^;
TOP画像かっこよすぎです!!!
優駿のデビューから もう大好きです♪
きゃ〜*^^*
 ・ちかぴょん様

はじめまして&いらっしゃいませ。
他の画像も探してみました。
というわけでこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2479060
 _emi様

はじめまして。
そうそう、雰囲気が良いです。良い味出してます。
シチューも電気のCMもいい感じです。
ヤフーのなんかでインタビュー見れるみたいなんですが、なんか認証ミスで見れませんでした。残念。
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/fight/interview/index04.html
はじめまして。このコミュ発見できてうれしいです。
新橋烏森口青春篇からのファンです。
春にNHKの公開番組で生緒形直人さんに会って?見てきました。とっても感動で益々ファンになりました。
はじめまして★
92年の信長役を見て以来ずっとFANです!!!

世界遺産のナレーター変更のときはマジ泣きしてしまいました。
あの声が大好きです
はじめまして
結婚20年目に入りましたが
今も直人さんが理想の人です!
いつの日か ひと目お会いしたいです〜♪
TBS世界遺産がレギュラー化する前、緒方直人さんがマチュピチュに行く特番がありました。
インカ帝国の空中都市・マチュピチュで、彼は泣いていました。
その映像が今でも忘れられない。

世界遺産のナレーションが変わる前は録画までして観てたんだけどw
 はじめまして!みたいなことを。

 僕はドラマでは絶対泣かないと思ってました。どーせ作りモノじゃんと。ノンフィクションドラマにしても、脚色してる部分があるだろうと冷めた目でみてました。
 でも『ピュア・ソウル』の最終回では泣かずにはいれませんでした。最後永作博美(字あってる?)にキスして出て行こうとして、風が吹いて鉛筆がおちて、それを拾ってスケッチブックを発見し、それを開くと自分の事を忘れたはずの妻が、緒方直人の顔をスケッチしてる。それも何枚も。それを見て涙を流してる緒方直人を見て泣いてしまいました。

 それ以来、一番好きな俳優と聞かれたら、緒方直人と答えます。
(水谷豊と三上博史もすてがたいが)
はじめまして!

「同級生」鴨居くんの頃から緒形直人好きです。
「優駿」もよかったですね。

私もそれからは緒形直人と三上博史のドラマはチェックしてきました。
最近はあまり見てないけど「セカチュー」で見たときはよかったですね。
(それ以来、山田孝之が緒形直人とかぶって好きになった。)

今もう一度見たいドラマはやっぱり「同級生」ですね。
初めまして。

「我が心の銀河鉄道/宮沢賢治物語」
で、すっかり魅了されました、恋歌と申します。
あの、岩手訛りは最高です。


「北海道はふるさとです」のCM、手が止まります。
はじめまして。

高校生活を一緒に過ごした者としてこのトピに参加させて頂きます。
私も写真集買いました!!
当時から宝物です!
       〜〜☆はじめまして☆〜〜

世界遺産のナレーションをやっていた頃の緒方さんが大好きで
参加させて頂きました。
ドラマやCM(シチュー)を観ていても、優しそうな柔らかい雰囲気も好きです。
でも何て言っても、あの語り口調は何とも言えません☆☆☆

またあの番組に戻っていただけたらなあって強く思います。

 よろしくおねがいします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

予備校ブキからの大ファンですexclamation ×2

これからもず〜とファンですわーい(嬉しい顔)

北海道クリームシチューのCMなんでトータス松本なんぷっくっくな顔
私も今年の冬もCM楽しみにしてたのに
なんでトータスなのダッシュ(走り出す様)
先日ポレポレで生緒形さん見てきましたぁ
誰かあの会場にいらっしゃった方いないかなぁ
はじめましてウインク

このコミュニティを発見したときは思わず感激してしまいました目がハート
私のところは(?)ケーブルTVで信長を放映している最中です。
本当に嬉しいですexclamation ×2
見終わった後はため息しかでません。
本当にあの声はいいですよね〜

はじめまして!

つい先日までケーブルテレビで緒方直人さん主演の『織田信長』が放映されていました。
それを見て 大ファンになりましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたします

ケーブルテレビでは昨日から 『忠臣蔵』で緒方直人さんの浅野内匠頭が見れて 大満足です
はじめまして。

私も「予備校ブギ」の頃から緒形さん大ファンです♪

この冬は、クリームシチューのCMでお会いでいなくてホント残念。
>あっこさん
私、10月6日のポレポレで生の緒形直人さん見ましたよ!
「草の乱」と「郡上一揆」の両回とも目の前で・・・(直人さんの目の前の席に座っていたので)
目の前で、しかも一緒にいらした神山監督のご厚意で、直人さんの前に立たせていただきました。
髪を少しのばしていましたよね。やっぱりカッコよかった。

この映画「草の乱」もようやくDVDが発売されて、9枚も購入してしまいました。

しかし、本当に、クリームシチューのCMがっかりです。
共演の藤谷美紀さんも、映画の中で夫婦役だったので、楽しみにしていたのに・・・

CMといえば、コブクロのアルバム5296に直人さん出演されてますよね。
うれしくなっちゃいました。

17日には、いよいよ鞍馬天狗も始まりますね。
はじめまして!まさか緒形直人さんのコミュがあるなんてexclamation ×2
私は予備校ブギではじめて緒形直人さんを知り、おさなながらも以降ずーっと
ファンでしたハート
いつも好きな俳優は緒形直人さんは絶対ですぴかぴか(新しい)
シチューを買うときは北海道シチューだし、みなさんも言われているように世界遺産もナレーション聞きたさに見てました。変わったときはショックでしたがバッド(下向き矢印)でも、今のナレーションの方も緒形直人さんをしっかり引き継いでいる感じでよかったですほっとした顔
ピュアソウルは一生忘れませんexclamationでも辛すぎで見るのが苦しかったですあせあせ(飛び散る汗)
これからも応援し続けますハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)あ、映画で昔夜中テレビで偶然みたんですが、「スペインからの手紙」っていうのもよかったですよ揺れるハート
理想のだんな様ですね
はじめまして。
友人にmixiを紹介してもらってすぐに「緒形直人」と検索してしまいました。
このようなサイトがあって嬉しいです。
私は「信長」でファンになりました。
理想のお兄さんという感じです。
愛とは決して後悔しないことは結構好きでした。
ポレポレで生で見た時は夢のようでした。
写メしてしまいましたが、手が震えてブレてしまいました。でも宝物です。
以前に、舞台出演の話がありましたが、島田正吾(あってますか?)さんが亡くなられて、なくなってしまいましたね。
直人さんのインタビューなどをみると、映画への思い入れを強く感じられますが、「生」直人さんが拝見できるかと思うと、出てほしい〜と思ってしまいます。はじめてなのに、長々とすみません。
徳ちーです。
よろしくお願いします。
私のお母さんと同い年ですハート
はじめましてぴかぴか(新しい)mixi初心者ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)緒形直人さん大好きですハート

はじめましてほっとした顔

今、再放送中の
世界の中心で愛をさけぶをみて緒形直人のこと好きになりました(^^)グッド(上向き矢印)


ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

緒形直人 更新情報

緒形直人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング