ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナニコレ珍百景コミュの珍百景で出た場所に行った人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は珍百景スペシャルですね☆
今までさまざまな珍百景が出ましたが、どなたかその場所に行った人はいますか??

自分は近いうちに伊勢崎の大松食堂の特大盛かつ丼に行ってみたいと思います(^^)

コメント(34)

行った訳では無いですが、高崎市のルパン青果の前を何回か通りましたよあせあせ
>浩二さん
あぁ〜!!俺もよく通りましたよ☆

あそこの奥さんがふ〜じこちゃんなんですよね(^^)
番組で見る前に行った事あったんですが、

NO,280の茨城の牛久大仏の下の「陸を泳ぐ鯉」は
見た事ありました。

友達が、牛久大仏にすごい鯉がいたってデジカメの動画に
撮ってて見せてくれたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

それで、そーいうの好きだったので
何年か前に見にいきましたわーい(嬉しい顔)

見た事あったので珍百景に出てびっくりしました!
私は、和歌山県の「ホテル浦島」に泊まったことがあります。
さすがにあの延々と続くエスカレーターのあるエリアまでには入れませんでしたが。
夏に兵庫県の余部鉄橋を見に行きました。
取り壊しになる前に是非に、と。

それから、三重嬉野SAのジャンボタコ焼きも食べました〜。

あと金沢21世紀美術館のプールも何度か行きました(・∀・)
兵庫県の餘部鉄橋は行ったことありますね。春先の少し暑いぐらいの日曜日。橋の下や餘部駅(小さな無人駅です)にはカメラカメラを持った人たちがわんさか。1年以上経ってから珍百景でOAされ、ここ行ったことある、とテンション上昇グッド(上向き矢印)
あとは京阪の萱島駅。いつも電車に乗ってても猛スピードで通過する駅なんで、大きなクスの木の存在は知りませんでしたね。先日注意深く見てたら、確かにありました。淀屋橋方面行き側のホームに。
春にOAされた不動岩に行きました!
真下に行くまでの道、かなり狭いですげっそり
みなさん、さまざまなコメントを下さってありがとうございます!
結構みなさん珍百景見に行ったりしてるんですね☆

俺は10日の金曜日!いざ伊勢崎、大松食堂に行ってきました!

TVどおりとても見事な特盛りでした!なかなかの絶景でしたね(^^;)
一緒に行った友達が挑戦して見事!特盛り食べきりました♪しかも13分で;

みなさんももし行かれた時は是非チャレンジしてみてください(^^;)
川崎にある「一本足で立つ居酒屋」は20年も前から
知っていたので放映された時にはびっくりしました。

車を停めた時には「地震がきたら大揺れして車の屋根が潰れないか?」
と不安になりました(^_^;)

さぁ今日も頑張って珍百探しだ!
営業時間が変わっている書店(熊本)の前を通りました
写真が無くてごめんなさい
6月に新潟の湊稲荷神社に行ってきました(犬の像が回せるところです)

ちゃんとお願い叶えてもらいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
金沢21世紀美術館は今月初めに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

あと、地元(福島県いわき市)にある超デカいシュークリームはお店に行ったときにラスト1個だったので買っちゃいましたウッシッシ


横の小さいほうでも「ジャンボシュークリーム」ですあせあせ
かなり前に放送された
「マガジンドライブスルー」ですが、友人の家が近所にあるので
本屋の近くをよく通りますが、利用している車を見かけたことが未だありませんあせあせ
>022さん
錦天満宮の鳥居は既出です。
めり込んでいる両側の店を取材していました。

しんご様

 テレビ番組をコピーしたものをインターネットに
 載せてしまうと肖像権侵害になり、載せた方が、
 摘発対象になってしまいます。

 動画は外された方がいいと思います。
 
チェリートムさん

そうですね。
軽率でした。
削除します。

ご指摘ありがとうございます。
私も余部鉄橋へ行ってきました!感動でした〜☆

新婚旅行にナニコレで紹介された所を組み込んで…と考えて。
他にも石川県の羽咋駅の『ゴゴゴ…』石も行きたかったのですがスケジュール的に無理でした。いつか行きます!
後で道中に、番組で紹介された崖に作られた神社があった事が判明。
見られず残念でした…下調べは大切ですね〜(^^;

写真は投稿したけどボツったネタです(笑)
珍百景No.275 一日中お昼の食堂を沖縄旅行に行って来たので
見に行って来ましたウッシッシ
岡山駅近くにある珍百景を見てきました!!
学生服店の『猿の惑星』… インパクトあるマネキンです(笑)
先日十二日放送のMV珍になった「道路の真ん中にお墓のある風景」です。
近いところに住んでるので昨日紹介された洞窟に行って来ました。
怖すぎて一人では無理><

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナニコレ珍百景 更新情報

ナニコレ珍百景のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング