ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牧之原&御前崎釣り部コミュのBASS!バスバスバス!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「そうだ!池に行こう!」
ブラックバスの釣行はこちらへ手(パー)

コメント(4)

早速ですが…。
今日、夜勤明けで仮眠してから、ボウズ続きによる禁断症状が発生しまして、野池に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
今回行ったのは、サイズは小さいが魚影の濃い御前崎市内某池。
とにかく釣りたかったので、いきなりライトリグで攻めましたあせあせ(飛び散る汗)
開始10分、見ての通り小バッチが釣れましたうまい!

でもなんか虚しい…。
やっぱアオリが釣りたいなぁ涙
【NEWS】相良にルアーショップOPEN!

静鉄バス相良営業所の斜め前に『Bamguard』(バンガード)というルアーショップができましたぴかぴか(新しい)。先月オープンしたのかな?
前から気になっていたので今日思い切って行ってみると、主にバス関係のルアーが揃っていて、店奥には数々のトロフィーや盾が・・・。
もしや?!と思って店主さんに「バスプロなんですか?」と聞くと、「そうですよ。」と笑顔で答えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
あとでネットで調べたところ、店主さんはmegabassと契約をしている増田聖哉プロという方だと分かりました。
すっごく失礼な質問をしてしまったのに笑顔で答えてくれて、とてもいい人だなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
また行ってみようと思います。皆さんもぜひどうぞ指でOK
たまにはこちらも更新ぴかぴか(新しい)

先日、エギングがさっぱりだったので、野池のコバッチに遊んでもらいました魚座ウッシッシ
久しぶりに生体反応を感じることができて楽しかったな〜ぴかぴか(新しい)
エギングはどうあれ久々の釣行はなかなかだったみたいですね魚グッド(上向き矢印)

次はスピナベで釣りましょうウッシッシぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牧之原&御前崎釣り部 更新情報

牧之原&御前崎釣り部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング