ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北大阪mixi水泳部コミュのでは、自己紹介どーぞっ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども、コミュの管理人のしんやです。

みなさんと水泳とのつながりは何でしょうか?

ちなみに私とはお友達って関係、ホントかな。(笑)
大空翼クンとサッカーボールみたいなもんでしょうかね…。






コメント(27)

どうもです。
管理人殿と池高水泳部の同期だった爺といいます。
現在京都在住ですが、実家は北摂ですし
何かイベントがあれば、ほいほいと遠征しますので
どうぞよろしく。

自分にとっての水泳は、
唯一、人に特技と言えるもの・・ですかね。
(それなりに泳げる、といった程度ですが) 
はじめまして!
ごりと申します。

私の水泳歴は小学校の頃に5年間ほどスクールに通ってました。
大した記録もなく、その頃は泳ぐのは嫌だったので(汗)
そして、最近ダイエット目的で水泳をはじめました。
泳ぎ始めて3ヶ月。
水泳って楽しいぃ〜。
全然、速くはないですが、これからも続けて行きたいと思います。
水泳は子供の頃10年くらいスクールに通ってました。あとは、5年くらい前、週2の割合で1時間程泳いでました。で、今回は産後の体型戻しに水泳を始めようかと思ってます。家から近い二ノ切に行こうかと思うのですが、平日ってどんな感じですか?人数とか年齢層とか。二ノ切は行った事がないので全く感じがわからなくて…。
みなさん、どうもです。
コミュをほったらかしにしてました。スミマセン。

ちょっとバタバタしてしまい、水泳・ミクシィー共に距離を置いてしまう生活が長らく続いてしまいました。

またよろしくお願いします。
はじめまして。
水泳はちょくちょくやってました。
あんまり早くは泳げませんが・・・。

主に『KONAMI茨木』で泳いでます。
最近太り気味なんで、痩せなあかーん!
と思いつつ、仕事が忙しくなかなか
行けません。(『KONAMI茨木』は
平日24時までやってるので選びました)
初めまして。

水泳は、小学生の頃、セルシースイミングスクールに通い、
高校時代は弱小水泳部に所属、
最初の就職先はセントラルスポーツのスイミングイントラ、
しばらく間をおいて
コナミ北千里で子ども相手のスイミングイントラのバイト。
仕事場が梅田にある時はコナミ茶屋町に通っていましたが
退職を機に辞めてしまい、その後ほとんど泳いでいません。

最近、運動不足が過ぎて、太り気味、体がだるい…

泳ぐ機会を持ちたいです!
また水泳を通して、オフ会をはじめ、いろんな遊びもしていけたらなー
と思っています。

よろしくお願いいたします。
 コミュに参加してから,自己紹介が遅れました。
 トライスターというネームを使っています。
 ワタシは,5歳から水泳を始め,大学2回生の頃まで選手で泳いでいました。
 今年の3月に,自宅近くにコナミがオープンしたので,これを機会に14年ぶりに水泳を再開しました。
 今は,コナミ香里ヶ丘で,ほぼ毎日泳いでいます。
 自宅が寝屋川,コナミ香里ヶ丘は枚方と,淀川よりは南に位置していますので,北大阪に入るのかどうか(ワタシは,入ると勝手に思っていますが・・・)微妙かもしれませんが,仲間に入れて下さい!
 よろしくお願いします。
はじめまして。
私も、中高と水泳部に所属していました。
現在も、セントラルスポーツ新大阪に通いながら水泳の練習に参加しています(とはいえ最近はいってませんが)。
どうぞよろしく。
初めましてむふっ
俺は、3〜14才までセントラルスポーツのスクールにいました波
19の時に同じセントラルに今度は会員で戻りまして、短い間なんすがイントラもさせてもらいましたウッシッシ
今までの人生ほぼ水泳に関係してる俺ですあせあせ
よろしくをー(長音記号1)ウインク
どうも初めまして。

現在大阪市淀川区在住の23歳会社員です。
水泳は小学校4年〜6年、中学に入ってからは趣味でやってました。
平泳ぎには自身ありますwクロールより早かったですw

こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。

本格的にスイミングでやっていたのは中学までですが、、、

その後高校、大学と一応部活のみ(弱小水泳部)でやっていました。

3日前に2年ぶりに泳ぎましたが、筋肉痛になった自分にびっくり。

とゆーことでたまには泳ぎたい、と思いつつ参加しました。

よろしくお願いします!
はじめまして、
兵庫県川西に在住の26歳社会人男です。

自分も小学校までですが水泳をやっていて今でもたまに泳ぎにいっていつクロール、平泳ぎなど一通りのことは出来ますんで、月1回の練習に見学出来たらいいなと思って投稿させて頂きました。
はじめまして!
春から淀川に住んでいます。
大阪で水泳仲間を作りたいので参加させていただきますわーい(嬉しい顔)

大学のときに水泳部に入ってました。
これからも続けようと思ってます。

宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北大阪mixi水泳部 更新情報

北大阪mixi水泳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング