ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はっきり言って、47田クラスコミュのどの項目に同意?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに入ろうと思ったきっかけとなる項目を教えてくださーいウッシッシムード
最初の項目は当たり前だから書かなくて良いよむふっ禁煙

コメント(12)

いっぱい。。。。ぴかぴか(新しい)
esp.3割増?4割増?いや、6割増だろ!
コレかしら??
コレ、ぁきらかに私用ょね??(爆
47田? 確か2年のクラス上がったときにやけにガイジンみたいな顔してるなと思ったのが第一印象ダッシュ(走り出す様)
んで夏まで毎回『水上、シャツexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2』なんて言われてたっけな(笑)
まぁ学校行って毎回寝てた奴が言う戯言ですわダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
・クラスの中に亀がいる

っていう項目を入れて欲しかったウッシッシ
>>ERICA
そうだよ、あなた専用ですブタブヒー



ホントはもっと書きたかったのに全然思い浮かばなかったので、いいのあったらカキコしてねぴかぴか(新しい)
ん〜。。。やっぱりぁたし用かぁぴかぴか(新しい)
せめて元気でかわぃぃとか言ってほしかったゎウッシッシ

めんつゆの先生が嫌いとか((苦笑
ぁと。。。うちのクラスゎ曲者が多いと思うとか??
ほら。。。Nから始まる2人と。。。0から始まる人((爆
将来ハゲないか心配だ・・・ウッシッシ
N・・?あっexclamation ×2・・
猫ちゃん!!!
ぁたしそれ引っかかったダッシュ(走り出す様)
最初全く全くゎからんかったし。。。あせあせ(飛び散る汗)
彼やってるんだ!!
しかも、例の方ってだれ??(焦

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はっきり言って、47田クラス 更新情報

はっきり言って、47田クラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング