ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hurrah!コミュのTell God I’m Here (Expanded Edition)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から計画されては延期されていた再発が、ようやく本当に出そう。Cherry Redより。お蔵入りになっていた幻の3rdアルバムの発売の噂もあり。

Tell God I’m Here (Expanded Edition)
cdbred418
http://www.cherryred.co.uk/cherryred/artists/hurrah.php

コメント(2)

2ndも10月19日に再発ですね。この調子でぜひ、幻の3rdも発売してほしいものです。チェリーレッドならやってくれるはず!
1stの再発、届きました。やっとリリースされました。偉いゾ、Cherry Red。音が若干よくなったような気がします...
今までCDでは聴けなかった"Flowers"が入っているのが嬉しい。あと、当初の情報では無かった"That Dream's Over Now"も最後に入りました。

>クーギィさん
情報ありがとうございます。ホントですね、もうAmazonとかに出てますね。
メンバーによると、3rdも出そうな感じでしたよ。
まぁ、いつものことでまた延期とかキャンセルとかあるかもしれませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hurrah! 更新情報

Hurrah!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング