ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CBR600F/FS/F4iコミュのF4iでキャンプツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GWに5泊位のキャンプツーリングを予定してるのですが、F4iはリアに荷物をくくりつけられる気がしません…

バッグはモトフィズ(タナックス?)のフィールドシートバッグを使うのですが、キャリアを使わずに有効な固定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント(4)

フィールドシートバッグの固定用バンドを普通にリアシート下に通して固定して、ぐらつくようならゴム紐でくくるのはダメなのでしょうか?
原付ツーリングで適当なサイズのメッシュ棚板括り付けて即席のキャリアにしている人は見かけますね。

F4iなら市販のツーリングバッグは普通に固定できると思いますが。
…私ならサイドバッグ追加して普段シート下に収納している物や雨具を入れます。
トップには宿泊等に必要な物、サイドには移動に必要な物という具合です。

一度旅先でねずみ取りに引っ掛かって車検証出すのに往生したことがありましてそれ以来このスタイルが定着しました。
みなさんありがとうございます。
試しに一回やってみましたが、やはり座面が狭くて不安定な感じがありました。
BOX最強らしいですが、見た目がちょっと…笑
メッシュ棚板で座面広げてみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CBR600F/FS/F4i 更新情報

CBR600F/FS/F4iのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング