ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高石市立高南中学校コミュの卒業してから30年・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和30年代〜40年代生まれの方、居られますか?

私は昭和36−7年生まれの学年です。

高陽小学校
 ↓
高南中学校
 ↓
鳳高校

中学のときは、1年、坂井先生、2年、今村先生、3年、坂井先生でした。

ちょっと同年輩の人が居るかどうかわかりませんが、気軽に参加してください。

コメント(43)

>みーこさん
また、懐かしい名前を。まりちゃんとは、1年のときに同じクラスになったりして、仲良しでした。家にも行ったことあります。
ゴローの映画「再会」を一緒に観に行ったと思います。

ゴロー、昔からゴルフが好きだったなぁ。
一年生の時に、隣に座ったこともあるかな、まりちゃん。
二年、三年は、別のクラスになって、他に友達が出来たので、あまり交流してなかったように思います。

秀樹は、私の叔母さんがファンでして、コンサートとか、行きました。
男性アイドル全盛の頃ですね。懐かしい。
こんにちわ!何気なく検索したらあった〜〜〜!!
懐かしい高南中学!
私は37年2月生まれよ〜〜
貴志まりさん。知ってるっ。
3年の時は藤原先生で・・・
今だに細く付き合いあるのは真由美と和美、博美、つっこですよ(^o^)
ちさとさんって、高陽小の人かな?
三年のときにエンコウ先生っていうと、誰だろう。
みーこさん
目が多きい角谷くんなら、二年のときに隣の組で、仲良いグループでした。
どちらかというと、男の子の友達が多かったですよ、中学時代。
目が×多きい ○大きい、ですね、失礼。
彼は二年のとき、エンコウ先生のクラスで4組。
私は体育の今村先生の組で3組。
共通の友人がいました。
はじめまして。みーこさん。
残念ながら角谷君って知らないです(;_;)自分のクラスの事ももう遠い記憶の彼方・・・なのでm(_ _)m
えみさん、私も高陽小でしたよ^^
三年の時同じクラスにいたのは・・ヒロメちゃんとか典子とか・・ってこれも必死で思い出した感じですが・・(>_<)
>ちさとさん
高陽ならば、同じクラスになったことあるわ。
旧姓はHさんですか。

>みーこさん
大浦君は小学6年の卒業クラスが一緒です。
宮崎君は、保育園と中学校が一緒でしたね。
玉ちゃん、懐かしいな。彼女も小学校が一緒です。
中前くんは、小学校から仲良しで、今も付き合いあります。

高陽からは、全員高南に進むので、ずーっと子供の頃から、遊び仲間だったんでしょうね。
伊藤さんは、中学ではクラブが一緒で、彼女も仲良しだったりします。
えみさん、そう旧姓はHですぅ〜〜^^当たり!
同じクラスになったことあるの?いつかなぁ??
みーこさん、大浦君や宮崎くん覚えてますよ。確か宮崎君は結構イケメンやったと・・・
玉村さんってイマイチ思い出せない・・クラス違ったんじゃないかと思います。中前君は思いだした。確かにモテてたと思う。ちんねん(名前忘れた)とかもどうしているんでしょうかねぇ〜?高校の時駅前の純っていう喫茶店でバイトしてるとき
常連さんやってん。中学の時は話もしたことなかったんやけどね。あの頃よく駅前でたむろしてたなぁ〜〜懐かしい。
ちさとさん
小学校のときですが。
杉村先生、さかぐち先生(美術)、島田先生(3,4年)、さいとう先生(5,6年)だったのですが、いかが?

ちんねんとか、前におすし屋さんで会いましたよ。働いてたかな、そこのおすし屋さんで。
えみさん、そうですかぁ〜ちんねんってお寿司屋で働いてるんや・・昔はなんか電気工事の仕事やったみたいやけどね〜
それって高石?それとえみさんって名字はYさん?!

みーこさんは千葉に住んでいるんですね。いいなぁ〜TDL近くて(^o^)羨ましい〜〜〜
確かに高石変わったけどやっぱたいした店とかないよね・・
国道沿いは何だかんだとたくさん飲食店はあるみたいやけど。
私は中学の時は地味〜〜〜な存在でしたよ。今思えば何であんなに地味に生きてたんやろう??と思うくらい(^_^;)
Yです、当たり。
ちんねん、おすし屋さんに居たのは、N前君が草野球をやっていた頃なので、もう10年以上前だと思う。

高石は、駅前再開発があって、「アプラたかいし」って、ショッピングセンターと市民会館と図書館がくっついた施設が出来たから、割と便利になったかな。
本屋も、あやぞの書店は閉店して、天牛が入ったし。
えみさんは高石に住んでるの?そうか〜Yさんだったのね。
ホントお久しぶりです
家の実家もまだ高石にありますよ♪
で、年に一度は真由美達と集まっていつも博美のマンションに邪魔してワイワイしてます。

みーこさん、贅沢〜〜〜!!私やったら年間パス買って絶対行きまくる!スリルある乗り物いいじゃ〜〜ないですか(^O^)
大好きです!!モチロン娘たちも。息子さん長島スパーランド喜ぶと思うわ!みーこさんには厳しいかもしれないけど。
絶叫系好きな人にはおすすめよ(^^)
>みーこさん
あやぞのと宮田には、大変お世話になりました。

>ちさとさん
実家にずーっと住んでますよ。
まゆみちゃんとひろみちゃんが判らない。
高陽の友達やねぇ。
N野さんなら、昨日、会ったけど。
あやぞの書店は、サンリオコーナー出来てから、雰囲気が変わって、行きにくくなりました。
でも、「Little Red Riding Hood」のキャラが可愛かったので、その後も買いに行ってますね。
今で言う、「マイメロ」なんですが、はじめはこんな名前でした。
えみさん。N野さんが真由美だよ♪いつも元気に働いて忙しくしている彼女です。博美は○渕さんて名前でしたがわからないかな?
ホントサンリオみんなはまってたよね〜〜なんか細々買ってたなぁ・・。
サンリオの小さいお弁当箱で昼が足りてたのがウソのよう・・
まぁ帰りはパン屋で肉まんとか食べてたけど・・
わかった!
まーみちゃん、買い物してて会ったよ、一昨日。
みーこさん
>当時、恋をしては、食べられなかったみたい

中学のときには、好きな子いましたよ。
二年先輩の同じ中学の人。
その後は、同級生に変わったけど(笑)。
だって、先輩は卒業してしまうし、公立高校なら、追いかけて受けようと思ってたのに、せーふーなんかい行くんだもの、追いかけられないじゃん。
なんか男の人ってホント特に中年になるとお腹出てる人多いよねぇ・・・(旦那もその一人やけど(>_<))
女も気抜かずに努力してないと、おばさん街道まっしぐら!やから気つけないとっ!!!ていつも思ってます。
食べられないくらいの恋・・青春やね〜〜〜
>タエさん
トピ主です。
しばらくトピック立てた事も忘れていました。
今週になって、同級生とミクシィで再会したばかりです。
担任の先生やクラブなどのお話をしたいですね。
ちなみに、私はクラシックギター部でした。
エンコウ先生には、2年生の時に、習いましたよ。
高南の管理職をされていたんじゃないかな。
懐かしすぎて・・・
同学年と思います。♂ですが(笑)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高石市立高南中学校 更新情報

高石市立高南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング