ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デコレーションチロルチョコ コミュの今まで、どんな時にプレゼントしましたかー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もらって嬉しいデコチョコ。

どんなときにプレゼントしましたかー??
何か、オシャレな使い方があったら教えて下さい!!


ちなみに、僕はベタですが、友達の誕生日プレゼントとしてあげました☆

コメント(6)

あたしゎチロルチョコ好きハート

新作チェックに生きがいを感じますグッド(上向き矢印)

デコチョコゎ今まで知らなくて、自分にプレゼントします藁
一昨日、やっと手元に届きました。

1つは、ハッピーバースディ(画像)
  ・・・これから誕生日迎える友達に、随時配っていきます。

あとの2つは、勤めてる会社のロゴマークと、販売してる商品の画像を
入れてみました。
来週の送別会で、転職・転勤の方に配ってきます。
昨日、初DECOチョコやっと届きました!
自分のレコードショップでお客さんに配るやつと、お友達のレコードショップとレーベルへのプレゼントに作りました!
可愛い出来で満足してます!
またつくりたいな。
結婚式のドラジェや、二次会のプチギフトなんかにどうでしょう!?

イラストレーター使えると、フレームとか使わなくても、
いい感じで安っぽくなくデザインとかできていいですよね〜☆

私は使えないからデザインできる人がうらやましいです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デコレーションチロルチョコ  更新情報

デコレーションチロルチョコ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング