ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fifi ChachnilコミュのNIVEA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の春、NIVEAからFifi Chachnilのデザイン缶がパリ限定で発売されたのをご存知でしょうか?
私はFIGAROの掲載記事で知り、今日手にすることができました。
とってもかわいくて感動です☆

コメント(9)

うわぁ〜 かわいいですね☆
うらやましい!(><)
さすがフランスですね。Fifiとニベアだなんて!
私もBuymaでパリにお住まいの方に依頼して2個GETしました。
結構大きいですよね!
eMKさん
FIGAROに載っているのを見た瞬間、かわいくてドキドキしました!
日本でもこういうかわいいものを発売して欲しいですよね!


リコさん
ホント、お花畑のようでかわいいです☆
ガーリーです。
大事にします。


オモムロニ。さん
私もBuymaでGETしました!
意外と大きいですよね。
ところで、私はオモムロニ。さんのブログが更新されるのを、いつも心待ちにしています。
そして、コミュにも入っています!
NIVEA、お揃いでとっても嬉しいです♪
あすかさんのカキコではじめて知りました!
9月にパリに行くのですが、どちらに売ってるんですか?
見つけたら、買い占めたいくらいcuteですね♪♪
midoさん
ギャラリーラファイエット、オスマン店で1500個限定発売だったのですが、もう完売しているようです。
ですが、上記のコメントにもあるBuymaというところで購入可能です。
よかったら見てみてくださいね☆
http://www.buyma.com/index.asp?chg=1
初めまして♪
うわぁ、可愛い!さすがにもう買えませんよね…

ほしーい(ToT)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fifi Chachnil 更新情報

Fifi Chachnilのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング