ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口 スポーツ友の会コミュの山口市近辺で軽くゆるくフットサル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜から最近Uターンしてきて、趣味のフットサルは10年くらいやってます。
しかし、こちらでは、フットサル含め友達いません。
サッカー未経験で、リーグ戦とか、プチ競技系の経験もありますが、足元なくて、下手です。年齢も40近いんで、怪我しない程度に楽しみながら、こっちの友達も作りたいですし、
自分で人集めて近くの矢原河川公園とかで、遊びながら、フットサルぽいことして、一緒に体動かせて楽しめる仲間を募集しまーす。あとは、一緒にコサルやクリニック行ったりしたり。
人数集まれば、一緒に体育館とか確保しましょう。

だから、男女問いません、
年齢も気にしません。


ただし、ある程度の社会常識、マナーがあり、しっかりメールなどで連絡取れる方でお願い致します!
あと、社会人なんで、相手を怪我させない、自分が怪我しない様にできる人がいいです。

フットサル以外でも、軽い山登り、自転車、スノボ、短いマラソンなどもしてます&したいので、その辺が好きで、フットサルも好きな人なら尚更歓迎です。
あと、自分と同じ様にUターンした人も良いかもですね!

とりあえず気になったら、メール下さい。

あ、チームの名前は、横浜でやってた自分の集まりで、

えりあ51です。
とにかくメール待ってまーす

コメント(20)

他のサイトでも募集していて、現在2名!
平日の夜で都合が合えば参加してみたいです(^ω^)
自分も都合が合えば参加したいです!
>>[4] 了解ですー

これでメールの方含め5名になりました
今日、昼過ぎに矢原河川公園で顔合わせがてら球蹴り遊びやることになりました。

近くで行きたいって方いたら、メールでも対応しまーす
ネットからさらに2名増えて、現在5.6人って感じです
現在7名です。
知り合いと参加も歓迎しまーす
8人になりました!
まだまだ募集中です。
11名になりました。

今日は5人でした。
日曜日もやります。

あと1名で募集締めます
29日に
6人前後で13時から矢原河川公園で蹴ります。
参加してみたい人いたら、メッセージでもなんでも下さい!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口 スポーツ友の会 更新情報

山口 スポーツ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング