ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モーの店コミュのおもちゃ屋情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グッズやアメリカン・トイなどについて語らってください。
ショップ情報やお宝コレクションの紹介!
また、欲しいグッズがあるときに画像を貼って「これ探してます」でもいいです。

※売買がある時、「モーの店」では手数料をとりませんが、責任もとりませんので自分の責任で取引してください。
※非合法な物の取引も禁止です、ウイガム署長に連行してもらいます。

コメント(4)

これ探しています、CCレモンの景品だったランチボックスです。
ヤフオクなどでたまに出品されるのですが、いつも高額で落札されてしまいます。
3000〜5000円ぐらいで売っているところありませんかね?


こんな感じでよろしく
どもども
子供いて買物とかあんま行けないんで、ここを良く覗きます
http://spiderweb.jp/index.php?main_page=index&zenid=a96706167b71b1c3a84196f5819287d7


携帯からでも通販してくれるサイトないすかね?

アメコミ(MARVEL)取り扱ってる所で、出来ればダイヤモンドセレクト社の、マーベルセレクト取扱店が良いんですが〜
携帯からの通販ってみつからないですね〜

ところで、ついにCCレモンのランチボックスを手に入れました。中古ですが、状態も良く、何よりも低価格で購入できたのでとても嬉しいです。
ランチボックスは意外と大きく食パン2斤分ぐらいのサイズ。ファミリーの顔が上ぶたに付いていて、持ち運び用というより、ディスプレイに向いていますね。ふたの中にはCCレモンのペットボトル(500ml)をいれるホルダーも付いています。カウチの裏側がみれるのはちょっと嬉しいですね!

このランチボックスはマージ声優の一城みゆ希さんもお持ちのようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モーの店 更新情報

モーの店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング