ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

** GNOSIS **コミュの初めましてはココで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加しました〜♪と、挨拶がてらに一言ございますと嬉しいです。

コメント(24)

メンバー(GNOSISドラム)です!!!!

遂にコミュニティが♪

ホタルちゃんありがとうね〜o(><)o
参加しましたぜぇ(^O^)/


カンパ〜イ( ^^)Y☆Y(^^ )
参加しました〜!

よろしくでっす。
ホタルさんナイスっ(^-^)b

実はGNOSISのコミュ無かったからこっそり作るか?と前からちょっと考えてましたが先を越されました(笑)

GNOSISラヴですハート(爆)
いつもお世話になっております(笑)。
今後ともよろしくお願いします!!!
参加させて頂きましたぁ。
お世話になります。沢山。




もち参加させていただきます〜(*´∀`*)

一回、メンバーの皆様と一緒にオケりに行ってみたいワタクシです(*´艸`)ww

宜しくお願いしま〜す(^∀^)ノ
早速、参加しましたよ〜♪

ホタルちゃん、コミュ作ってくれてありがとうなのー♪
GNOSISライブ行きたいなぁ。はふん(*´∀`)
わーい、増えてる増えてる・・・m(o・ε・o)m

やっくんさん>RIDEのコミュは無いんでしょうか??先日はお疲れ様デシタ!!早速ありがとうね。

だいすけ@PJさん>日記と両方コメントありがとうございます♪
そう言えば、対バンした事はないですねー・・・。

一人三ノ寸さん>ありがたい事に作って頂きました!・・・ラヴですか?
ありがとうございまーすッ(●´З`)ノゝ☆+

ヌケ作。さん>こちらこそよろしくお願い致します!!たくさんお世話になると思います(・・*)ノ

カレーさん>ここ最近ライブハウス等でお会いする機会が増えた為か、以前より打ち解けて話せて嬉しく思います。
参加して下さってありがとうございますね〜^^

アリサちゃん>“オケる”?カラオケの事かしら??若者用語がワカリマセン・・・(><;)
楽しそうですね!!レパートリー少ないですケド・・・。
参加して下さってありがとうございます!!

コユキさん>コメントまでありがとうございますね〜^^
また、対バンしたいですね。

しほんぐちゃん>ねー♪♪ホタルちゃんに感謝×2!!
ホント、また観て頂きたいです。もっと北上出来るといいなぁ・・・。

紙パックさん>いらっしゃーい♪参加ありがとうゴザイマス★
何か、動き始めますか?楽しみにしていますね〜!!
遅ればせながら参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)

あと勝手に『熊本鋼鉄会』にリンクさせて頂きましたので不適切であればお申し付け下さい
m(_ _)m
アヤメちゃん>参加ありがとうございます!!!
『熊本鋼鉄会』にリンクして頂きましたか?どうもありがとうございます♪♪
彪瑪さんありがとうございます。
こちらも勝手ながら熊本鋼鉄会コミュ様のリンクをしております(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)福岡のしばですわーい(嬉しい顔)

また鹿児島に遊びに来ますわーい(嬉しい顔)
かりなさん、コミュ参加ありがとうございます♪

いたらない管理人ですが、よろしくお願いいたします。
コミュ参加ありがとうございます、UETTYさん。

GNOSISライブ情報を、少しでも早くコミュ参加していただいてる皆様にお伝えしたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします♪
参加ありがとうございます、あんずいちごさん。
鹿児島の方なのですね〜。
管理人が県外の人間なもんで、あまり地元鹿児島のライブに行けませんが、よろしくお願いします♪
入信いたしますわーい(嬉しい顔)
なかなか ライブ 観戦行けないですが
2月の ライブは 観戦に まいりますバンザイ
入信ありがとうございます、アンディさん。
二月の「色即是空」行かれるんですね♪
私は諸事情により行けなくなってしまいました(;_;)
存分に楽しんでくださいね!
よろしくお願い致します☆
あんずいちごさん>
そんなに書き込みは無いだろうな・・・と、自分のコミュなのにこちらを気付かずにいました!コメントありがとうございます♪

アンディさん>
入信・・・(^Q^)bこちらを見つけて下さって感激ですexclamation ×2
二月のイベントはどの対バンさん達もカッコイイので、楽しめるイベントになるのでは?と思っています。ありがとうございますね!
UETTYさん >
すっかり遅くなってしまいました。コミュの参加、本当にありがとうございますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コメントもるんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

** GNOSIS ** 更新情報

** GNOSIS **のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング