ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラッキーガーデン【奈良・生駒】コミュのビギナーズラッキー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのラッキーガーデン。
なんてロマンティックな場所だろう。

自然のにおい。風。音。
子供の頃、田舎に遊びに行った記憶。

真っ暗な細道を上がっていく先にフワッと現れる明かり。
それまでの不安を一瞬でかき消す。
思わず車内で拍手がおこる。
それだけでも素敵。

料理も、サービスも、そんなテンションを最後まで持続させてくれる。
スタッフさんがみんな笑顔。この場所を心から愛している笑顔。
お客さんもみんな笑顔。
心から癒された。

香りに連れられ、おみやげコーナーの香水を買った。
今日心地良いサービスをしてくれたスタッフさんが、
エジプトで買ってこられたのだそう。
ほんとうに良い香り。
今夜はこの香りに包まれて眠ろう。


いろんな出会いがあったからこそ来れた場所。
そんな風にちょっとセンチメンタルに浸る、素晴らしい夜でした。


リピート必至。
























コメント(14)

酔いに任せてつい・・・あせあせ(飛び散る汗)

一度でここのファンになってしまいました。
まささん、ラッキーガーデンデビューあめでとうチャペル

のんびりと、ふんわりと、くせになる空間ですね。

昨日(9月13日)夕方からブルーグラスのライブをひつじの居るところでやってました。

おじさんのバンドだったけど、

カウボーイみたいな帽子をかぶった人もいて楽しかったです。
チョット・アトキンスさん

コメントありがとうございます。
本当にいいところですね。

あんな場所で、ライブやってみたいものです。
はじめましてぴかぴか(新しい)
まささんの興奮、よ〜くわかりまするんるん
私も、お店に出かける度に、日記やフォトアルバムに
載せてます目がハート
よかったら 覗きに来て下さいね本
チョット・アトキンスさん、私も13日の18時半ぐらいに
お店に行ってましたレストラン
すれ違ったりしていたのでしょうか〜? 楽しいっ目がハート
> らん太郎♪さん

コメントありがとうございますexclamation
早速覗かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
歌、やってらっしゃるんですねexclamation
人生、日々出会いに感謝です。ラッキーガーデンで歌えたら最高でしょうねダッシュ(走り出す様)
おととい、久々にラッキーガーデン行ってきましたうれしい顔

あの広大な自然の風景を見ながらの、美味しい食事ハート達(複数ハート)癒されますねわーい(嬉しい顔)


贅沢な時間がすごせましたクローバークローバークローバークローバークローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラッキーガーデン【奈良・生駒】 更新情報

ラッキーガーデン【奈良・生駒】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング