ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古屋兎丸コミュの兔丸作品で一番何が好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は「プラスチックガール」です。スタジオボイスで読んで、びっくりしました。本の値段高いですが、全然ありですよね。

ちなみに「π」は、うーんて感じです。中途半端な感が否めないというか……。

コメント(226)

あまり作品は多く見てないのですが・・・がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

幻覚ピカソが一番好きですハート話も面白いし、ピカソかわいい目がハート
面白いのばっかだけど、人間失格!
三巻は特に面白でした。
原作読み直した....

ライチ と ハピネス が 好きです .. +゜
迷いますが一番好きなのはやっぱりPalepoliです。
ライチ☆光クラブとmarieの奏でる音楽も好き。
marieの奏でる音楽ですね。学生時代に読んで衝撃をうけた・・・
僕は、『人間失格』ですか・・・・
あれは、トラウマになります(´Д`)
ですが、名作かと^^;
プラスチックガール!!
他もほとんど好きデス!
パレポリです!
鈍器降臨も好きですが

帝一の國で古屋先生のファンになりました!!!!!
π>彼女を守る〜>帝一>インノサン>ライチ

こんな感じで好きですぴかぴか(新しい)絵が独特できれいですよねグッド(上向き矢印)
自作サークル!
あんな作品をまた読みたい。
少年十字軍も人間失格も最高だけど、やっぱりライチかな…。
古屋さんの描く雰囲気とキャラが最高すぎる
『インノサン少年十字軍』が今のところ一番好きです。
原作のない作品ということもあるのですが。

三巻を通して登場人物達が少年から羽化して行くんですよね。良くも悪くも、ですが。
それがたまらなく良かったです。
あと、ミカエルの歌うシーンや、下巻の裏表紙のエティエンヌとクリスチャンの絵の描き方が、中世絵画の表現っぽくて凄いなあと思いました。
インノサン
人間失格…

やっぱりライチひかりクラブシリーズ!!
ピカソは泣きました〜
(泣)


ついでに初めて
買ったのは
彼女を守る51の方々でツ
\(^o^)/
彼女を守る51の方法です

初めて買ったのはライチ(・ω・´)

帝一の三巻とイノサン?の下巻とぼくらの〜が読めずにいます(笑)
パレポリをガロで読んで大ファンになりました
一番はライチ☆光クラブ!
インノサン少年十字軍、Garden も好き!
πとかギャグ系も、いい!
どれもキャラがたっていて凄いと思います。
ライチから抜け出せない (๑و•̀ω•́)و
「幻覚ピカソ」が、一番最初に読んだ兎丸先生の作品で、一番好き!

…といいたいところですが、「ライチ光クラブ」もじわじわきております。今どっぷりハマってます。

続いて「女子高生に殺されたい」「自殺サークル」もすごい作品だと思います。
どうして、兎丸先生の描く崩壊劇はこうもすばらしいのでしょう。

ログインすると、残り203件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古屋兎丸 更新情報

古屋兎丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング