ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ戦闘国家だね♪コミュのGF新戦闘国家の新作を求める100人署名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
角川の反動を許さず、GF作成スタッフによる新作を勝ち取りましょう。
結集お願いします。

コメント(19)

3。手(パー)

素人のファン数名+プログラマーでもK川版よりよっぽど優秀で
良心的なソフトができると思います。
前作・今作を作った奴らの言い訳が聞いてみたいものですね。

GFスタッフとmixiでコンタクトが取れたりしたら素晴らしいのだけど……
4です。

PSPの大戦略やりましたがやはり戦闘国家には敵いませんあせあせ(飛び散る汗)

ストーリー的には大戦略でシステム的には戦闘国家・・・

みたいなゲームを是非ともお願いしたいですexclamation ×2

それと対戦でストーリーマップ使用お願いしますexclamation
7でいいのかな?

購入から何年もやり続けられるゲームって少ないですよね。戦闘国家はそのひとつだし。いいものはいい♪
是非新作やりたいです。

著作権とかでゲームの名前とか変わってもついていきますよ!
指でOK8

現状はおそらく角川が「ソリューション」と「戦闘国家」という、商標を買ったのでしょう。
ので「戦闘国家」という名前では期待しませんが、それに類するもので出ればいいのになー。
腐れ角川に期待しても仕方ないので… と思ってたら新しいのが出ましたが 改を移植しただけ?げっそり
10!

 いまだ新戦闘国家はやります。
 あれほど長い間、何周もやり続けてるソフトはコレくらいのような気も。

 きちんと戦闘国家を継ぐもよし!
 名前が変わってもシステム移植・兵器充実のリメイクもよし!

 ・・・このまま汚されて終わりというのはさすがに辛い。
11!

GFは今でも遊んでるしこのまま残念な結果で終わってほしくない


…もう期待を裏切らないでくれ…
良い意味で裏切ってもらいたい物です涙
やっぱり改だろう!!

GFはミュージックが暗いし、簡易戦闘画面が手抜きだし、
BGMも変(軍隊ものではない)、
そして簡単に核兵器が打ち落とせてしまうので決定打に欠けます。

納得いかないのは爆撃機からの巡航ミサイル発射が許せない。
ナイトホークも搭載量が多すぎる。

実際の性能も重視するべきだが、
ゲームのバランスをもっと考えて欲しいです。

是非、新作に署名致します!
華麗に13ゲト。
新作はまともに作ってくれるならどこでもかまわないんだが・・・
正直無理じゃないかと思ってる。
なんせ権利関係全部Fuc○in書店が抱えてるしなあ・・・・
どうも!
「GFの続編を!」と思っている仲間がいて飛んできました!
なんで新作二作品は「改」なんぞに続いたんだ?!としか言いようがありません。

デザイン・システム・グラフィック・世界観・ノリ・音楽と、ゲームバランス以外は全てGFの方が優れていると言い切ってもいいぐらいです。
なぜGFの新作が出ないのか?それが疑問で仕方がありません。

確かに内容はアメリカ・日本バンザイで、ロシアやフランス、中東を叩くようなアブナイ話でしたが、ブリーフィングや冒頭のCGがアツくて本当に興奮したのを覚えています!是非とも、GFの続編を!!
丁寧に 真摯に いいゲームを作ってもらいたいです

戦闘国家の名に恥じないような・・・
はじめまして。

現在進行形でGLOBAL FORCEで遊んでおります。

戦闘国家シリーズの正統なパワーアップ版、私も待ち望んで幾年月。
改にも良い部分はありましたし、GFでなきゃダメと言う部分もあります。
良いところは継承し、更なる進化を遂げたグローバルフォース2010なんていいかなと常々考えてしまいます。

正直、無理かなとは思うけど、署名参加させていただき申す。
皆様

やはり、戦闘国家・改をベースにして、
グローバルフォースの新ユニットを移植するだけで、
私は良いと考えますが、いかがですかな?

出来る事なら、私が開発して角川書店に提案したいものだ。
毎日というペースではなく数ヶ月に何日かのペースで
未だに「戦闘国家改」「新・戦闘国家GF」を、やってるけど
冗談抜きでこれらとSSの「AWW千年帝国の興亡」は十年
遊んでても飽きない凄い作品だと思う。

角川の最悪詐欺版ではなく、純粋に改に新兵器の追加、更新や
グラフィックの変更、ステージの追加だけで、我々ファンは
無条件に買うというのに・・・・何故、出ないのだろう。
戦闘国家・改をベースとして、兵器性能の変更、マップ作成等の機能を追加した新作を熱望致します。なかなか、ないですからねこのような名作は、未だにPS版で遊んでいます。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ戦闘国家だね♪ 更新情報

やっぱ戦闘国家だね♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング