ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BarTubeコミュのBar Tube リニューアルオープンしています♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもどもこんにちは店長のヒカルです。
先週の金曜日18日になんとかオープンできました!!
オープンまでいろんな人のお世話になりながらなんとかなんとかオープンですよ。
本当にありがとうございます!!

さて新しくなったBar Tubeは何が変わったのかと言いますと・・・
オープン時間が2時間早くなりました!
19:00〜24:00までの営業となりました。
今まで仕事が終ってからBARに行くまでの間の時間が空いてしまうよ。
と言っていた方は仕事終ったら直でBar Tubeに来てくださいね♪
さらに夕飯を食べずに来られた方にはちょっとした食事も用意してお待ちしています。
簡単にメニューを紹介しますと
・はたけさん直伝・ナニワのたこ焼き
・三色マメの蒸篭蒸し
・温野菜サラダ
・フィッシュ&チップス
・チキン&チップス
・スプリングロール
・海鮮ちまき
・デザートも用意♪
etc...

・ドリンクは850円〜

チケット制は無くなって伝票現金制になりました。

初めて来られる方にBar Tubeの行き方を教えますね♪
〜「BarTube」への道のり〜
渋谷駅→センター街をひたすら歩く→マックの前も神座の前も通り過ぎて、T時路に辿り着く→一歩手前左側にあるオレンジ色のビストロ・ラ・クッチーナの入っているビルの3F→エレベーター降りて右手側(入り口のドアに大きなFireFoxのステッカーが貼ってあるのが目印)

ADD : 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-13
クスハラビル3FC
TEL : 03-5458-6226

それでは皆さんの御来店をお待ちしています!!

まだまだ進化するBarTube!
来られた方はもし御意見や御希望とかあればコメント下さいね♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BarTube 更新情報

BarTubeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング