ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立幸子 あるがままに生きるコミュの足立幸子さんの話が本日発売の雑誌に掲載しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日発売のスターピープルという雑誌に足立幸子さんのことが掲載されています。インタビューを受けたのは、お兄さんの足立卓朗さん(育朗さんじゃないよ)

表紙が足立幸子さんのアートじゃないでか!第二特集が『ヒーリングアートの真髄』という内容でした。
足立幸子のことは見開きで、エンゼル幸の会の足立卓朗さんがインタビューされていました。

足立幸子 蓮池ポストカード http://harmonylife.ocnk.net/product/591
足立幸子 蓮池ポストカード額装 http://harmonylife.ocnk.net/product/592
額装はお届けまでにお時間かかります。

さすがに雑誌に掲載していることは、いくら僕でもHPには掲載しないと思います(笑)。
90年代はぱらぱらと幸子さんや足立さんのことが雑誌などに掲載されていましたが、2000年を超えて、ほとんどありませんでしたよね。

 今日、NHKのアサイチで、綾瀬はるかさんの映画の中に松雪泰子さんが出ていて、そういえば彼女10年前くらいの雑誌で、好きな本として『あるがままに生きる』を挙げていたなあなんて思い出していた朝でした。

僕の日記には、前の日からの経緯から書いていますので、シンクロというか、昨日友人からもらった電話の内容もろもろが繋がっていてというそんな結果的に体験でした。
http://www.falfarut.jp/showta/nikki.htm

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立幸子 あるがままに生きる 更新情報

足立幸子 あるがままに生きるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング