ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大宮の古着屋+α服屋コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、L.Bです。
さりげなく古着屋の多い大宮、そんな大宮のショップ情報を交換出来ればと思います。
古着屋に限らず大宮のオススメ飲食店などなど、あなたの知っている隠れた名店をご紹介ください。

コミュニティに参加して頂けましたら、こちらに書き込み宜しくお願いします!

コメント(533)

はじめまして、はいじです。

大宮出身で、今でもホームは大宮と豪語しています。

が、情報に疎くて・・・

情報教えあったり、くだらない談笑できる仲間が出来ると嬉しいかな。よろしくおねがいしまーす。
はじめまして‼
よく行くお店はsanrin,gaku,gift,バックヤードです(^^)
基本1人で行ってるんで一緒に行ってくれる友達とかできたら(男女関係なく)嬉しいです(^O^)/
よく大宮の古着屋で買い物します!

まだ知らない店があるといっぱいあると思うので色々よろしくお願いしますo(^-^)o
はじめまして、
映画の製作の準備をしております.
清水と申します.

今映画の美術で大量の古着を集めています。
撮影は、埼玉県の飯能市を舞台にしておりまして、
そこで、美術として、沢山の古着を探しております.

募集案内  古着2種
1、もう捨ててもいいような古着/これは、大量に.
2、古着屋の店内セットとして、ハンガーに並べますので、
   飯能市近くの古着屋さんで、タイアップなどの宣伝も可能なので、
  ぜひご連絡おまちしております.ぜひぜひご相談ください。


かなり急募なんです。
2月17日〜22日まで使用させて頂きます.、急募です。





映画の詳細等は、こちらで確認ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1672908399&owner_id=1349146
はじめまして(^^)
最近古着に目覚めました*
まだまだ初心者で
全然わからないこと
ばっかなんでいろいろ
教えてください(´∀`)
はじめまして!

つい最近東大宮に引っ越してきました(^^)
大宮近いのでぶらぶらしてみると結構古着屋多くて古着に興味がわきました(*^◯^*)

古着初心者ですがよろしくお願いしますo(^▽^)o
初めまして。大宮に住み早36年、古着に目覚め16年です。大体の古着屋さん分かります。自分の基本は王道のアメカジを外さない事です。今のスリムなデニムとか全く興味無し、コテコテのXXやビックE好きです。知識はかなりあるのでよろしくお願いします。
最近埼玉県に引っ越してきました
大宮に良い古着屋さんがあると風の噂で聞いたので行ってみたいのですが
お店の場所などが全然わかりません(;▽;)
女の子で古着が好きな子、お洒落が好きな子がいましたら
一緒にお買い物付き合って欲しいです(゚▽゚)♪
みなさんよろしくお願いします!
初めて☆
去年から埼玉に住んでます。
古着好きです(o^∀^o)

よろしくです(^O^)/
大宮(埼玉)でストリートスナップやってます。
1か月で60人以上撮っているので、知り合いがいるかもしれないですね(^^)

よかったらのぞいて行ってください♪
http://ameblo.jp/acteem/
はじめましてむふっ手(パー)
大宮駅近に住んでます電球
男女問わず遊んだり飲み行ったり出来る友達も募集中ですヽ(´▽`)/
よろしくお願いしま〜す(^人^)

はじめまして\(^o^)/
大宮 よく遊びにいってたのに
今日 初めて 古着屋の存在を知りました。
大宮の古着屋さんもいーですね!
洋服も店員さんも!
とても気に入っちゃいました(*^^*)
よろしくお願いします ◎
はじめまして〜*

お洒落大好きですω゜

よろしくですゞ(`')、
はじめまして
サンライズばかりで買い物してます良かったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)

どなたか安い古着屋さんあったら教えてくださいexclamation



はじめまして♪

大宮の古着屋さんで
アルバイト募集してるお店
ありませんか?

よろしくお願い致します。
大宮住み高3です\(^o^)/
古着大好きでよく駅周辺の古着屋行きます。

男女年齢問わず仲良くしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

はじめまして!
大宮住みの高校2年ですb
古着大好きです♪

よろしくお願いします(^o^)/

はじめましてぇ\(^o^)/

大宮の近くに住む大学生です

引っ越してきたんで
よくお店のこととかわかんないんで
誰か教えてください(≧∀≦)
やるよ!やっちゃうよ!

ACTeeMの初期の構想から俺の頭の中に居続けた!
大宮系ファッションバトルイベント!!

その名も『 OMIYA OSHARE-SANZ 』!!

内容はまだまだ秘密だけど、とりあえず出場者募集ーっ!!

おしゃれ自慢はもちろんのこと!自分のおしゃれに自信をもちたい人!自分を磨きたい人!
その他もろもろ楽しいことしたい人とか大募集!!

あくまで「大宮系ファッションイベント」だから、何が「大宮系」で何が「大宮系」じゃないのかなんてまだまだ全然わかりません!!

そう!大宮系は君たちが作るもの!!

募集要項はこちら→http://ameblo.jp/acteem/entry-11180720416.html

出場しないって人もこの日はおしゃれして会場に遊びにきてね★
お客様を対象にしたスナップ撮影もやっちゃうよ!!

エブリバディかもんかもん!!
はじめまして(^^)
大宮駅からは離れてますが古着屋で働いてます♪
いろいろ情報交換できたらと思います♪
よろしく( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして!

春から埼玉大学に入学することになったので、大宮にはちょいちょいお世話になると思います(^o^)

センスはないけどファッションは好きです!

よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして(^0^)ノ
大宮に来たら、古着屋には必ず行くぐらい好きです(*´∀`*)

もっと色んなお店知りたいので、教えてくれると嬉しいです♪

よろしくです( `・∀・´)ノ
初めまして!!
【BOUNCER MAD GENERAL】というアパレルブランドをやっててTシャツ(ボーダー)exclamation
どれか1つの系統だけに絞らず幅広い系統の人達にムードそして、男性女性にも気に入って着てもらえるようなブランドにして行こうと思ってますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)指でOK
大宮だけじゃなく、ゆくゆくは海外のアパレル企業とも繋がって行けたらと思ってますexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ほっとした顔指でOK指でOK
イベントなどもやって行くのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非、服屋をされてる方やBMGのデザインを気に入ってくれる方などお洒落好きな方々と仲良くして行けたらと思ってまするんるんわーい(嬉しい顔)
宜しくっexclamation ×2exclamation ×2
最近大宮の近くに引越して来ました(*'ェ'*)
大宮の古着屋さんのこと色々知りたくてはいりました♪

よろしくです。

ログインすると、残り507件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大宮の古着屋+α服屋 更新情報

大宮の古着屋+α服屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング