ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴェルダー・ブレーメンコミュのブレーメン情報局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

ユヴェントス、エリアのブレーメン移籍を発表


ユヴェントスは、クラブの公式ウェブサイトでFWエライロ・エリア(25)のブレーメン移籍が完了したことを発表した。

エリアは、8日にブレーメンでのメディカルチェックをパスし、9日に入団会見が開かれると見られていた。しかし9日に会見が行われず、金銭面でクリアすべき問題があると伝えられていたが、ユーヴェと選手が合意した後、正式に発表された。
移籍金は550万ユーロと伝えられており、2年間で支払われることになる。

http://www.goal.com/jp/
ブレーメンがユーヴェの若手DF獲得に向け交渉

ブレーメンのクラウス・アロフスSD(スポーツディレクター)は、ユヴェントスのU-19フランス代表DFプランス=デジル・グアノの獲得を望んでおり、すでに交渉を開始したと明らかにした。

18歳のセンターバックのグアノは、日曜日にブレーメンにいるところを写真に捉えられた。ナウドのヴォルフスブルク移籍が決定すれば、ブレーメンとユーヴェは合意に達すると見られている。だが、ナウドは移籍に向けたメディカルチェックで問題が発覚したことが18日に明らかとなった。



アロフスとユーヴェとの間ではこの夏すでにひとつの取引がまとまっている。オランダのウインガー、エライロ・エリアが移籍金550万ユーロでブレーメンへ移籍することが決まった。

アロフスはグアノへの興味を認め、『ビルト』紙に対して次のように語った。

「我々は会って話をした。エライロ(エリア)の移籍交渉の一環として、ユーヴェにグアノの移籍の可能性を打診した。選手本人とも話を終えたところだ」

グアノは昨年の夏にル・アーブルからユヴェントスに加入。ブレーメンへの移籍が完全移籍になるのかレンタルになるのかは定かではない。


http://www.goal.com/jp/
ブレーメンがデ・ブルイネ獲得へ

ブレーメンのクラウス・アロフスSD(スポーツディレクター)は、FWチェルシーケヴィン・デ・ブルイネ獲得のため、交渉を行っていることを認めている。

ブレーメンは、2012−13シーズンからチェルシーに加入する21歳FWに注目している。現在アメリカツアーに参加しているチェルシーが戻ってきたら、交渉をさらに進めるつもりのようだ。

アロフスSDはドイツ『キッカー』に「我々はすでにクラブ、選手と何度かコンタクトをとっている。最近数カ月で、何度か会合を行った。交渉は進んでいるよ」と話している。

「すべては順調に進んでいる。だが、まだ詳細が決まっていない。来週、チェルシーがアメリカから戻ってきたら、交渉を終わらせたいと思う」

デ・ブルイネは今年1月、シーズン終了後にゲンクからチェルシーに移籍することが決定していた。


http://www.goal.com/jp/
ブレーメンがデ・ブルイネ獲得を発表


ブレーメンは、チェルシーからFWケヴィン・デ・ブルイネ(21)を獲得したことを発表している。

デ・ブルイネは、今年1月にゲンクからチェルシーに移籍することが決定。2012−13シーズンから、チェルシーでプレーすることになっていた。

しかし、チェルシーが次々と選手を獲得したことで、デ・ブルイネは出場機会を求めての移籍を志願した。ブレーメンが関心を示したことで、今回の移籍成立に至った模様だ。

ブレーメンは2日、デ・ブルイネを1年間のレンタルで獲得したことを、クラブ公式サイトで伝えた。ブレーメンのクラウス・アロフスSD(スポーツディレクター)は、同サイトで次のように喜びを表している。

「我々は数カ月の間、ケヴィンの動向を追ってきた。そして、チェルシー加入が決まった後も、積極的な会話をすることができていた」

「我々は、この移籍でチームのクオリティーを引き上げることができたことを、大変うれしく思っている」

デ・ブルイネは、ゲンクで96試合に出場して16得点を記録している。また、同選手はベルギー代表として、2試合に出場している。


http://www.goal.com/jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴェルダー・ブレーメン 更新情報

ヴェルダー・ブレーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。