ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎市立川中島中学校コミュの44年生まれ45歳(笑)バスケ部の鈴木久子です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
転校して久しぶりに藤崎に行ったら、懐かしい方々に逢えました。大山美弥子ちゃん元気かな?神長くんは元気かな?でこちゃんは、元気そうで何より〜現在自営の会社で事務仕事しながら、趣味は日舞で品川に通ってます。同窓会してたら連絡下さい。

コメント(23)

鈴木さんこんにちは。 私は中一まで川中島中にいたま〜♪と申します。
ずいぶん懐かしい名前が出てきましたね。
年に何度か川崎で同窓会をしているようなので、情報があったら連絡しますね。

まーさん有難う御座います。
返信が大変遅くなり申し訳ないです。

嬉しい限りです。
>>[3]
ハイ!たしかスリムで強面の(笑)小林先生です。
そういえば、男性の小山先輩?って方と同期でしょうか?
>>[5]

本当に〜〜!
懐かしいです。

先輩なんですね〜!

わたくし鈴木は、ご迷惑お掛けしませんでしたか?

一つ上に女性の犬飼先輩って方も覚えてます。
当時の方々と会う機会がありましたら是非お誘い下さいませ。
>>[8]

大橋先輩…ですね〜!

横浜には、友人達が住んでいてランチや飲みによく行きます。
たしか転入先の部活の先輩にも大橋先輩がいたんです。
なんだか…
言われてみると記憶が定かではありませんが、聞いたことがあるようです。
すみません…
私の住まいは川崎市高津区の武蔵新城です。
横浜のどの辺りですか?
>>[10]
こんにちは〜横浜港南区なんですね。宮内というと中原区?あたりですか?
中原、小杉は、よく飲みに行きますが、中2になってすぐ西中原中学に来ましたので、老舗を継ぐ同級生が武蔵新城に大変多いこともあり、新城で飲む事が最近では多いです(笑)
ちなみに今月の27日に大井町のきゅりあんで日舞の舞台があり、火曜日が稽古日でなかなか仕事で行けない事もありましたが、今日は早めに品川へ向かうことができそうです^_^ぴかぴか(新しい)
大橋さんのお勤め先はどちらなんですか〜?
>>[12]
おはようございます!
私もタバコをやめて1年ちょっと経ちました〜

大橋さんは山下町で、好きなお仕事を続けていらっしゃるんですね〜
何よりです!
私は、運転が怖くて免許取得していません。

昨年辺りから色々と一段落したので、いやいや教習所へ通う予定でした(笑)

が…身内に家元がおりましてお誘いを受け日舞に通うようになりました。

横浜でよく飲みますか?パークホテルで同級生がラウンジでピアノ演奏してます!ので
時々行ってます。
仕事でお付き合い等の帰りが多いかな?

是非オススメのお店がありましたら、教えて下さいexclamation
>>[12]
お疲れ様です!大橋さんm(_ _)m12日の土曜日はお仕事かと思われますが、関内のさくらワークス2階でお取引先様のイベントでジャズDJ先駆者の松浦俊夫さんのDJや映画の告知、メーンは建築関係なんですが〜(笑)
切りたて生ハムや高級スパークリングワインがお手頃で、優勝者のお茶屋さんから茶そばと緑茶ハイ、大相撲勧進元から、限定やきとり50食、お手頃価格です。2枚チケット入場無料でいいのでご挨拶代わりになんですが、10時までやっていますので良かったらいらしてください。
50名から100名ほどになるかと思われます。
入り口で椎野久子を呼んでほしい言って頂ければ、向かいます!
>>[16]
お心遣い有難う御座います。
どうかご無理のない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m

大橋さんは車通勤で呑めないのに、私はきっと酔ってます。

私の転入した西中原中での独身女性で同級生も来るので〜彼女は20時頃になると思います。不動産業をやってる素敵な女性です!
私の休日は日曜日と火曜日の午後で、稽古したあとなら時間ありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
>>[16]

是非楽しみにぴかぴか(新しい)
お待ち致しております。クラクラ
m(_ _)m



>>[19]

本当に〜すみませんm(_ _)m

有難うございます、

是非いらして下さい。
楽しみですバーワイングラスビール三日月ぴかぴか(新しい)
久々に、開いたら懐かしい川中島の文字が。。。
私は、中1の時に転校して来たものです。吹部でした。同じ歳です。頭の片隅に、もしかしたら3年の時、同じクラス???だったような、そうじゃないような。
でこちゃんって、吹部でこちゃんかな?
>>[21]
こんにちは〜〜!
川中島へ転入生?
私と入れ替わりですね〜!
でこちゃんの部活動知らないです。
ごめんなさい。
藤崎3丁目のバス停前あたりが、ご実家ですよ。お母様にお会いしましたが、昔と変わらず若かったからびっくり。
でこちゃんのお子さん綺麗でしたよ〜!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎市立川中島中学校 更新情報

川崎市立川中島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング