ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越智啓子(啓子先生)コミュの啓子先生診察

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月26日に沖縄に診察に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

エッセンシャルオイル
クリスタル
ボイスヒーリング等していただきました

私の前世は
キリスト教の修道士での苦労
フランス革命で捕まって死んだ事
第一次世界対戦でひもじい思いをして死んだ事がでてきました

啓子先生に過去の憎しみや寂しい思いを除いていただいた後は別人のように笑顔笑顔で背中の張りもとれました

今後の人生はフランス革命を起こしたパワーで今後も啓子先生の本を繰り返し読んで楽しく生きていきたいと思っております

本当にまた繋がるのであれば
いずれベストタイミングがまた来た時に次のセッションを受けたいと思います

それまでは近場の講演会で我慢します

蛇足ですが診察の最後に啓子先生をお姫様抱っこさせていただきました

嫌な顔一つされず快く受け入れて下さった啓子先生ありがとうございました。

また別の機会にお会いしたいものです

コメント(25)

ポピィさん

ベストタイミングがきますよわーい(嬉しい顔)
ポピィさん

私は繋がる繋がる
大丈夫大丈夫

と言いながら予約電話しましたよわーい(嬉しい顔)
こんにちは
私は12月1日にセッションを受けてきました。
今回は。。。。。

マグダラのマリア信仰をしていた宗教団体に所属し
ヨーロッパ中を吟遊詩人しながら旅をしていた。
そのときにタロットで占っていて、
そのときのエネルギーが今回の胃の不調に影響があった。

今年の夏からタロットを勉強し始めて
現在、タロット占いをしているのですが、
先生に「過去世がサポートしてくれるから」と
後押ししてもらいました。

今回は
「今ここは日本なのにヨーロッパにいるみたい。
あなたを通してヨーロッパを旅しているみたいね。
ヨーロッパとの窓口になっているのね」
と、言われ、たまたま友人とヨーロッパの話を数日前にしていたので
大変びっくりしました。

ジェードさんもヨーロッパの過去が多いようですが
「この間からヨーロッパの過去世の方が多いわねウインク
そういわれました。

私は別の前世を観る方に革命時代にいたと言われました。
もしかするとお会いしているかもしれないですね。
はじめまして。

来週火曜日に啓子先生に診察していただきますぴかぴか(新しい)

1年以上うつ病で悩んでおり、通院している病院では境界性人格障害の疑いもあると言われ、投薬治療を行なっていますあせあせ(飛び散る汗)

自宅療養中なのですが薬の副作用もあり、ほぼベッドで1日を過ごし、未来に希望がもてない毎日です涙

そして4日後はいよいよ啓子先生の診察です!
楽しみな反面、とても緊張しています。

また報告させていただきますね!


けぇーこさん

了解です。

あっきーさん

そうですかぁ(^^)
お会いしてたかもしれませんねぇ!!!

けぇーこさん

予約は取れましたか?

やよこさん

結果はどうでしたか?
はじめましてかわいい

先日21日に啓子先生の診察を受けてきましたわーい(嬉しい顔)

私は両親と関係性が強いらしく、母とは親子や嫁姑の関係で、父とは親子や夫婦の関係だったそうです。

過去を解放していただいた後は心も身体も軽くなり、笑顔も入ってきたときと全然違うと言われるほどでした。

恋愛、結婚への不信感もあったのですが、過去を解放してもらい、そしてヨーロッパ時代の素敵なソウルメイトと出会えると教えていただきました。
また素敵な旦那様と出会えるから楽しみねと言われたので、早く啓子先生に報告できる日がくると良いのですがほっとした顔


先生の素敵なボイスヒーリングで心が穏やかになり、ハグをしてもらい先生から力をいただきました。
診察前のネガティブさが嘘のように今は明るく過ごしています。

また別の機会にお会いしたいですぴかぴか(新しい)


長々と失礼しました。
ちみっ仔さん

はじめまして!

そうですかぁ!!

よかったですねわーい(嬉しい顔)


きっと素敵な旦那様に会えますよ


手(チョキ)
ゆいさん

3月下旬に天の舞に行き、診察楽しんできます!
はじめまして。
今日、5月の診察予約が取れました。
啓子先生に会えるのはすごく楽しみですが
すでに緊張しています。
キスチョコさん

ベストタイミングの時期だったんでしょうね。
楽しんできて下さい。

カユゲンさん

そうなんですかぁ。

地震の影響かもしれませんね!
私事ながら、啓子先生の仲介のおかげで、無事に一緒に住み始めて一年経ちました。

来月で結婚一周年です。

紆余曲折ありましたが、先生ありがとうございました。
越智啓子先生の講演会で先生に私がつけていたルチルのブレスを見て「素敵な石ですねえ」と声をかけていただき嬉しかったです。
機会があれば沖縄まで行ってお会いしたいほっとした顔
私も診察受けたい〜機会があれば予約とります。
レレさん レイラangek catさん 天の舞いいとこですよわーい(嬉しい顔)
めぐみさん

もう診察に行かれましたか?
初めまして

今週木曜(8/15)
子供二人連れて初診に行きます。

1時間の診療に30分子供と一緒に・・・
30分一人で診て頂く事は出来るのですか?
やはり一人1時間の診療になるのでしょうか?

まだ何を聞くか浮かびません・・
とにかく念願の啓子先生に逢いに行かせて頂きます♪
お願い致します。生命に関わる事です。一門家族親戚縁者、それぞれに天命があると言いますが、破滅に近い状態で、魂、輪廻、生命も危険な状況にあります。
どうか団体、祈り、生命に関して、助けて下さい。
一族にも関わる事です。お願い致します。魂にもとにかく助けて下さい。
>>[23]

数年前のコメントへの返信でごめんなさい。
診察、いかがでしたか? 料金はどれぐらいだったのでしょうか?

差し支えない範囲で教えて下さい。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越智啓子(啓子先生) 更新情報

越智啓子(啓子先生)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング