ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ3ー10+。・*コミュの出席番号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

俺様6番ばん。
ところで三森このコミュさー何人ぐらいに知らせたの
何番だったかなー?5だっけ。いっぱい知らせよう^^指でOK
オギャリンの後、KINJOさんの前で7番。
(^ω^ )
じゃがが出席番号とか聞くから悪いんだよ〜(´Д`)1回答えたら終わるっつうのっダッシュ(走り出す様)
もっと聞くことあるじゃんねぇ(-。-)y-゚゚゚
三森のドコが駄目なのかとか。なんで弁当が3食なのかとか。
あとミクロのいいところとかね(´ω`)b

…ごめん
そういやぁ、このあいだミクシーで原田ゆうくんを発見しましたよわーい(嬉しい顔)全然高校時代のマイミクがいないっていっとったからコミュ誘っといたよexclamation ×2ラブレター
→あちゃ
Microのイイトコは、ごり押しが通用するところだな…(笑)化粧してないって!!マジマジ。みたいな。
→あお
こんな超一部女子しか参加していないコミュに誘って大丈夫なのか??
まあ、いんじゃない?はらだくん女の子級にかわいらしい顔してるし♪そんなのかんけーねー?!

しかし、増えないねー。3−10は30人くらいいたはずだよね。。。だれかミクシーやってないんかな。。。。 X )
確かに女の子顔だわ〜。
ヒゲも薄そう。

男はともかくみんな女子を誘うべ!!

そして面子が揃ったら盆とか年末年始に同窓会をしまひょい♪
幹事は三森ね。コレ決定。




純ちゃんとかコミュ入らないのかすら?
おぎゃりん教えてくれてありがとう指でOK
みっちーすごいね揺れるハート
よ♪
みんな勝手に作ってるジャん!
あたしの知ってるマイミクはみんなに教えたはずなのになぁ。。
男子のマイミクいないもん〜。しかも私のこと覚えてそうじゃないしね!
見かけたら誘っておいて^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ3ー10+。・* 更新情報

集まれ3ー10+。・*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング