ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬の恋人探しコミュの雄の交配について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
現在、15歳と0.5歳のマルチーズを飼っています。

今までは交配について考えたことは無かったのですが
やっぱりかわいい愛犬の子供を見てみたいなぁ〜♡なんて思い始めこのコミュに参加させて頂きました。

最近1つ疑問に思っていることがあるのですが、雌のわんこの交配相手はいろんなところで募集しているのを見ますが、雄の交配相手というのは募集していないんでしょうか??

たまたま見落としているだけなのかもしれませんが…
誰か知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

コメント(3)

>アルさん
コメントありがとうございます。
やはり難しいんだなぁ〜と改めて感じましたが、教えていただいたサイトを見たところ可愛いマルチーズがいっぱい♡
やはり諦めず頑張ってみようかなぁと思いますww

ところで、雄はどれくらいの歳が交配に向いているとかあるんですかね?雌とは違うんでしょうか?
交配については分からないことだらけなので…
イロイロと知っていることを教えて頂けたら嬉しいのですが…(●´ω`●)

おすすめサイトのほうこれからも覗いてみます♪
ありがとうございました(´▽`*)♪
はじめまして。

愛犬の2002年4月産まれのコーギ4歳半(♂)なんですが、子供が欲しいと思っているのですが、なかなか相手が見つかりません。。
歳が歳だと駄目なんでしょうか??

ちなみに2004年12月産まれのチワワもうすぐ2歳(♀)のお相手もそろそろ探したいと思っております。

ペットの恋人探しなどの情報サイトなど教えていただけたらと思います。

宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬の恋人探し 更新情報

犬の恋人探しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング