ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RC CARが好きなんです。コミュのやっとだ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月30日31日の好友杯でついにAクラス8位で決勝6位をゲット

軽量化をやめ、低重心を意識した重量アップで、予選で自己最高記録の44周、ベストラップ12.7秒を叩き出しやっとAクラス8位に付けました。
意識してではなく、完全な感覚的コントロール(マシンに乗ることが出来た)に徹した結果でした。
予選の結果だけで満足した師匠は、決勝はドライブ気分でしたので気合が入らない、とりあえず完走が目標状態。
まずは実力で勝ち取ったAクラスに満足する師匠でした。

コメント(4)

あれですか?給油無しの卑怯なマフラーを使用してですかウッシッシ
確かに卑怯なマフラーを使用しましたが、気温が高かった為か6分しか持ちませんでした。
メリットとして燃費が良いが、パワーが落ちますので卑怯ではない!
遅いマシンでぶち抜く快感を味わっているだけです。
見ている人は何かを感じるはずです。あんなに遅いのになぜ結果がでるのか???
ゆっくり走るのが一番速い事を証明したい???あっかんべー
いやいや・・・遅いマシンってのは、エンジンもそれなりに
powerdownさせなきゃぁ駄目っす手(パー)

MAX POWERのエンジン使ってる以上、十分に速いです。るんるん
OSエンジンでも44周行けますかねぇ〜むふっ

所で、RRRに切り替えはいつですか?
師匠のエンジンは十分パワーダウンしています。
1年間毎週走りこみ少なくても80リットルの燃やしてたエンジンです。

OSエンジンで46周は行けます。
とりあえずNT−1で行きますよ、間もなくニューマシン発表?????の期待が高まっています。ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RC CARが好きなんです。 更新情報

RC CARが好きなんです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング