ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

゜*:.。後藤久美子。.:*・゚コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
コミュに仲間入りさせていただき感謝しております☆
最近のゴクミは何処で何をしているのか、ご存知の方は居ますか?

勝手にトピ作成して申し訳ございません。。。

コメント(9)

てぃなさん、いらっしゃいませ。

ゴクミは今何してるんでしょうね。ほんと謎。
CMくらいでしか見かけないですよね。
日本の女性誌創刊ラッシュにのって雑誌の表紙になってほしいです。
即買いますね、そしたらw
後藤さんの私生活エッセイを読んでみたい。そう思いませんか?
横綱 改め シンデレラ さん>レス遅くて(かなり。。。)すみません。。。
本当に気になる限りです。。。
アレジとの間に出来た子供も見てみたい!美形なんでしょうね!
これからもよろしくお願いしまーす☆

ういういおいおいさん>そうですね、TVに出なくなってからなぞに包まれている生活、知りたいです!
出ないですかねー。でそうですねー。なんとなく。。。
これからもよろしくお願いします♪
以前、イタリア・ミラノからの帰路、偶然、ご一緒の飛行機でした飛行機
私は、ビジネスでしたが。。。彼女は、もちろんファースト。。。ぴかぴか(新しい)

その前の週が、イタリアでF1だったので、
ご主人と観戦されていたようですが。。。
帰国は、お一人で関係者の方とご一緒でした。

黒のパンツにシルクの真っ白なシャツ。。。黒のプラダのバッグで、
全身イタリア・ファッションで、外国の方みたいでしたぴかぴか(新しい)

もちろんの美貌が大人っぽくなって、より輝いて。。。綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
はじめましてこんにちは(^^)

コミュに参加させていただきありがとうございます。

彼女は、東洋の真珠だと私は思います。

本当に今何をしているのでしょか?(白)

賢く聡明な後藤さん
本でも出してくれないかなあ指でOKそしたら必ず即買いします。
初めまして。こんばんは。
後藤久美子の筋の通った価値観と、
圧倒的な美しさにあこがれているものです。

どうぞよろしくお願い致します。
初めまして♪
41歳普通の主婦のjulliaです。
今月の雑誌グラツィアの表紙に後久美ちゃんを見つけてやっぱり彼女は美しい!!とうっとり見とれてました☆
主婦になっても母になってもあの格好良さ、美しさ、本当に憧れです☆
気品高く羨望の憧れの的で薔薇のようなマダムだな☆と思います♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

゜*:.。後藤久美子。.:*・゚ 更新情報

゜*:.。後藤久美子。.:*・゚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング