ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cancunの吉田さーん。コミュの今、さびしいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こらぁーーーー!!!!

コミュニティ作ったらしらせなさいよ。

っていいながら勝手に入っちゃいましたが。

まぁ、こころの広い皆さんなら御許し頂けるかと。

カンクンで会ったタケトこと寂しがり屋のバックパッカーより。

皆、今どこで何してんのー?

コメント(4)

あれ? 当然連絡いってると思ってたんだけど。。 管理人さーん?w

カンクンでテキーラにやられたレイです☆NYにいます!
気温も寒いけど、心が寒いバッド(下向き矢印)
何だかんだ言って、私も寂しがり屋のバックパッカー?。泣。
あれ?
たけとに招待送ったのになぁ???コミュ作った時。
あ、もしかしてお知らせは行かないのか???
ま、いや。笑

えっと、母性本能をくすぐられたひろこさんは、
只今、北カリフォルニアに生息中。
外は一面雪景色。
今日、雪かきしました。笑

さっむーーーーーーい!!!!
だれかあっためてーーーーーーーーーー!!!!

おっと、ここにも寂しがり家が一人・・・


あ、ちなみにこのモアイは宮崎県のモアイ。
負けてないですかね?笑
実物は、ちっちゃーーーーーいのですが。笑
あ、下にちっちゃくうつってる白いものが、私。
大きさ想像できるかな?
とりあえず、ヒロコは二度と酔っ払わせません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cancunの吉田さーん。 更新情報

Cancunの吉田さーん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング