ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペルソナ トリニティ・ソウルコミュの☆初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方はこちらからっ(≧ω≦)ノシ
皆さん笑顔で迎えましょうぴかぴか(新しい)

コメント(143)

はじめましてウッシッシ
DVD買って見てます。
面白いですねー コレ。
P3で真田が常にスタメンだったんで、彼が登場してからワクワク感倍増です。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
昔からペルソナが好きで最近、アニメの方全部みてアニメも好きになりましたウッシッシ
コミュ登録してみました。はじめまして♪リアタイで見てて、最近録画保存してたやつでまた見直してます。
ヽ(≧▽≦)/
最後の方のかなるのエピでは、久々にアニメで泣きました涙
宜しくです。
(≧ω≦)b
はじめまして。
江戸川紅葉といいます。

Pts大好きで、DVDとかグッズを購入したりしてます。

アニメは終わってしまいましたが、アニメ2期始まんないかなーとか漫画出ないかなーとか最近色々考えてます。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
アニマックスで観てて今めちゃめちゃハマってまするんるん
ペルソナ語れるマイミクさん募集してますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
PSの女神異聞録からPERSONA好きな陽乃です。
トリニティソウルは地元の富山県が舞台と聞いてずーっと観たくて仕方なかったんですが、リアルタイム放送環境下にあらず最近DVDを借りてハマったばかりな状態です。
キャラやストーリーも勿論好きなんですが、作品中やDVD表紙に地元の風景が散りばめられてるので地元民ならではの楽しみ方もしてます。(他県の方に『富山出身』と言っても大半は分かって頂けない知名度の低い県なので…ペルソナの舞台って事だけで一人うかれてました(笑))
初めまして、ミルと申しますウインク
今更ながらアニメを観て神郷4兄弟(特に長兄ぴかぴか(新しい))にがっつりやられてしまいました目がハート
ゲームのほうは全くノータッチですが、宜しくお願い致します<(_ _)>
あ、諒兄ちゃん大好きなお友達募集中です〜ハート達(複数ハート)
初めましてゲームペルソナ4でガッツリ洗脳され、3・4のサントラに更に洗脳され、アニメ版は最近しりました。
最初は???で理解するのにちょっと時間かかってしまいましたが後半のシナリオでヤバイほど更に洗脳してきましたw今最終話から三つ前の話を見てます。
よろしくお願いします。(*^_^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近DVDを借りてハマりました
神郷三兄弟最高ですo(^▽^)o
よろしくお願いします指でOK

はじめまして☆

あたしも神郷兄弟溺愛ですハートハート
ゲームも5周しました(笑)

よろしくデスわーい(嬉しい顔)
北陸の某都市からやって来ました!
みぃたんです。
ペルソナは絵が凄いきれいで大好きです。趣味でアニソンバンドやってます。
初めまして(^^)

ペルソナのアニメ化は凄いびっくりしました。。
もっとこうペルソナを全面に押し出してくるのかなと思いましたが、凄いシンプルな感じで良かったです、


諒兄かっこいかったなぁwwww

ではでは、
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして(^-^)/

DVDで一気に観ました。凄くシリアスで雰囲気のある作風で、後半の展開にはどんどんのめり込んでいって…
観終わった感想、切ないです。

だけどとてもあたたかい気持ちになれました。

どのキャラクターにもストーリーがあって、感情移入出来て。

最後のシンとジュンの会話には希望を感じた。
最高の作品です(^-^)/

ゲームにはノータッチな奴ですw
はじめまして。

前々から気になっていたんですが、
昨日遂にレンタルショップで借りて一気に見ました。

うん、素晴らしい!

ペルソナは若干スタ〇ドっぽいですが凄くカッコイいし
キャラも個性的でP3や4と比較して『あぁコイツはあいつポジションだなー』とか考えながらニヤついてましたw


はじめましてexclamation ×2

ペルソナはゲームは全くわからないんですが、トリニティソウルは絵は綺麗だし、ストーリーも難しいけど奥が深く、ホントにハマりましたexclamation ×2


とりあえずよろしくおねがいしますexclamation ×2
ペルソナ大好き♪といっていたら友人が、トリニティソウルをプレゼントしてくれました。
まだ第一話ですが、美麗な映像に魅了されました〜。先をみるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。
わーい(嬉しい顔)はじめまして晴れ
ペルソナ好きですがアニメは不評っぽかったので避けていたのですが
観てみてびっくりです
こんなに切ない気持ちになれるものなんだなぁと関心しました
どうぞよろしくお願いいたします
はじめましてこんばんは!!

ちょっと前に全部観て、忘れられないアニメになりました


ペルソナはゲームもやってます♪

はじめまして

ゲームは初代〜やってますがトリニティは最近になって見ました、3、4も感動したけどこっちは泣けてしまいました
(T_T)
初めましてぴかぴか(新しい)
ゲームゲームはやってませんが、今PCパソコンで観てる途中ですむふっ手(チョキ)
初めましてわーい(嬉しい顔)
最近ペルソナ一気に観ましたexclamation ×2めちゃくちゃ面白かったですほっとした顔ほっとした顔慎くんと叶鳴ちゃんのあのベンチのシーンが切なすぎてやばかったです泣き顔泣き顔泣き顔2人には一緒にいてもらいたかった涙涙ペルソナのゲームは初めてで今P4やってますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

とりあえずペルソナシリーズは全部やりましたウインク

ペルトリは毎回レンタルで借りてみてますexclamation ×2

マジで大人買いしようか迷い中(笑)
はじめまして♪
やっとコミュ入りました!
Pts大好きです´ω`*
私にとって大切な作品ですうれしい顔
よろしくお願いしますハート
はじめまして♪
やっとコミュ入りました!
Pts大好きです´ω`*
私にとって大切な作品ですうれしい顔
よろしくお願いしますハート
はじめまして♪
やっとコミュ入りました!
Pts大好きです´ω`*
私にとって大切な作品ですうれしい顔
よろしくお願いしますハート
はじめましてー♪
やっとコミュ入りましたexclamation ×2
trs大好きです´ω`*見るたび号泣泣き顔
私にとって大切な作品です´`*
よろしくお願いします!
はじめまして、ペルソナはゲームから入って超好きなんですが、
トリニティソウルはまた別の魅力がありますよね。大好きです。ペルラジも好きでした。
またあの二人の絡み聴きたいな。

はじめましてっ!

慎くん大好きです///
アニメ泣きました(T_T)

自分もペルソナないかな〜
とか考えるくらいやばい
です\(^O^)/←
よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
この頃全話見て、とても感動しましたたらーっ(汗)
雰囲気がやばいくらいすきですb
よろしくおねがいします〜

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペルソナ トリニティ・ソウル 更新情報

ペルソナ トリニティ・ソウルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング