ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧峡北高校チョンビライッ!!コミュの昭和51年生まれ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん元気ですか?

2/10の22時00分からネットラジオですが、同級生が出演します。

皆、多分知ってると思うんだよ。

実はこの出演で最後になるんだな。色々事情があってね。
だから、最後くらい皆で応援してあげて欲しいんだよね。

『リングロ』で検索してね。で多分一番上に出てくるサイト。SNS 地図コミュニティーって書いてあるとこ。
そこのページに飛んだら、右上に「アナザー ストーリー」(英語なんだけど)でネットラジオのバナーがあると思うんだよ。そこにアイツは出てるよ。

あっ、アイツってサッカー部のチビの事ですから。

チャットで参加出来るから、一言応援メッセージ入れてあげて下さい。

コメント(10)

早速来てみました!
あらゆるネットワークを使って宣伝してみます(`-´)ゞ
さっそくのアクション!イイ感じじゃない?

さぁドンドン応援してあげて〜な。

>りーすけ  イルまりしゃん 感謝m(--)m
まだ未確認だけど、明日(今日?)の夜にでも確認してみるか。
>R@ga コメントThanks
   
朝カラ昼カラ夜デモ是非是非確認夜露死苦。。
ちょんまげ死刑決定!(笑)

楽しかったですムード
フットサルの練習に行ってたから聴けなかったよ・・・。
ザンネ〜ン!
皆さんご協力ありがとございました。

次回また何かありましたらよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧峡北高校チョンビライッ!! 更新情報

旧峡北高校チョンビライッ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング