ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOEIC入門塾コミュの初めましてw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして^^
大学で英文科だったにもかかわらず、大学時代まじめに勉強せず、社会人になった今もう一度やるきをだし始めました★

むしのいい話だとは思いますが、「私はこれを勉強して○○点あがった!」などのような劇的ビフォー・アフターな方法があれば教えてください!

目標は750点です〜

よろしくお願いします!

コメント(203)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=225432&iid=51491

努力すればスコアはあがります!

実用できるようにトレーニングしましょう!
英語の勉強で一番効率のいい方法って何?

http://ameblo.jp/study-english-for-free/entry-11383093978.html

学校の先生の授業?
聞くだけではなせるようになる魔法のCD?
ネイティブと話す事?
海外留学する事?etc



結局何が一番いいんだよ。



これがあなたの一番のおもいですよね。
それを確かめるためには多額のお金が必要です。

留学してみたり、高額な商品を買ったり、高額なスクールに通ったり、



もう誰か教えてくれないかな?



僕がこの質問に終止符を打ちます。
このブログを読んで、それを実践してくれれば確実に英語が上達します。

そして無料です。


やりますか?



やるに決まってますよね。
きちんとした手順でやれば英語は身に付きます。

もう
聞いただけで、
簡単に、
初心者が1ヶ月で、

なんて言葉に惑わされないでください。


このブログをしっかりみてください。
しっかり地に足をつけてやりましょう。

そしてこの勉強法は学校の先生が文法を教え続けるだけの授業じゃありません。
あらゆる専門家の知恵、ノウハウを凝縮した勉強サイトをつくります。
ぜひ一度見てください

周りの人と差をつけたい人は必見です
http://ameblo.jp/study-english-for-free/entry-11383093978.html
初めまして

現在スコア400点の大学生ですわーい(嬉しい顔)

スコアアップに向けていろいろ情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いしますえんぴつ
はじめまして!
これからきちんと英語勉強しようと思ってます!!
まだTOEICを受けたことがないのでわからないことばかりですがよろしくお願いします!
初めまして。

音読系の学習を中心にして、会話力を柱にトイックのスコアも上げようと去年の今頃から1人で頑張っていました。

ですが年も新たになったので、ここらで何か新しい風を取り入れて向学心を奮起させようと考えた結果ここに入会しました。

I want to build my English skills step by step with you in this community together!! :-)
はじめましてTOEICで200点目指してます(ノ_<。)。死ぬまでに990点とりたいです(→.←)
先月1月に初受験して今日結果返ってきました。600点ジャストでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)もっと英語力あるはずだと自分では思ってましたが、これが現実だと思って精進します。次回は4月に受験する予定なので頑張ります!
こんにちは、はじめまして。
toeicの勉強を去年2月から始めた、セフィと申します。
(勉強の経緯は、自分のブログに書いています。http://sefish.hatenablog.com/

現在は、英語を仕事の中で使うため、本当はまた勉強しなくてはいけないのですが、
怠けています・・・・。

千葉県周辺で、一緒に勉強したり、
簡単な勉強会を開けたらなーと考えています。
もしよければ、勉強仲間になっていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!
はじめまして!TOEIC創立者・元会長:渡邉弥栄司の姪ですわーい(嬉しい顔)ハート

皆様TOEICを活用頂き有難うございます!
TOEICのせいで苦しまれてる方々も、英語は覚えてしまえばとても簡単で実に便利なので、どうか諦めず頑張って下さいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私のプロフィールに貼ってあるブログにて、無料で英会話とイタリア語を皆様に教えちゃうョ!

という企画を立てたので、ご興味ある方は是非ご覧下さればと思いますウインク指でOK
初めまして☆
TOEIC550点以上が会社の昇進試験を受ける条件に加わってしまい
泣く泣く勉強することになりました。
2014/3E目標に頑張りたいと思います。

宜しくお願いします!!
はじめまして。
TOEICの試験で、850点以上が目標です。
なにぶん始めてであるのでいろいろ話ができるとうれしいです。
よろしくお願いします。
学生時代受験したっきりです。9月の試験受験します。よろしくお願いしますアメリカアメリカクローバークローバー
仕事に遊びにいつも全力投球\(^o^)/
お互い共感し、学び、成長できるような人と仲良くなりたいですね。
知らない世界も色々挑戦したいです(^o^)
よろしくお願いします!
前回去年の9月に屈辱のTOTAL SCORE280点を獲得しました。今回はリベンジを図るべく日々英語のシャワー浴びてます。アドバイスお願いします(*^^*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)アメリカイギリスクローバークローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)桜桜桜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
関西からです。
去年勉強せず345でした。
今はかなり勉強してますがなんとこ600とりたいです。
今年中に700以上とります。
いま505です。来月受けます。
最近対策はじめました。
700とるには1000問まず解けといわれたので、実行してみようとおもいます。
こんばんは〜^^
都内在住
178 72
大学時代アメリカに留学してたからTOEIC満点近いよ〜☆
気になってくれたら是非!!!王冠喫煙
Hi! I work as a trainer for English teachers, as well as a language instructor and a TOEIC teacher.
I graduated from several overseas colleges, one university in Japan as well.

帰国後、大手スクールで英会話講師トレーナー・TOEIC/進学英語講師として働いています。

5ヶ国のカレッジを卒業し、就職後もアメリカと日本の大学・大学院で勉強中です。ペンギン
小学校の後半はインターナショナル フリースクールへ行きました。

25カ国で読まれているブログを書いています。よければのぞいて下さい。わーい(嬉しい顔)
http://gospel-tsukasa.cocolog-nifty.com/

I'm a certified Japanese teachwe as well. Drop me a line!

Thank you.

[Qualifications]
・TOEIC 975
・EIKEN Grade1
・TESOL Diploma

Tsu Josh
はじめまして!

TOEICの勉強を始めたいとおもって参加しました!
英検は2級までとったんですが、
TOEICは初めてです(>_<)

よろしくお願いします!

ログインすると、残り184件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOEIC入門塾 更新情報

TOEIC入門塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング