ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Antractica(アントラクティカ)コミュの1日に2度ステージに立った日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。マネージャーの宮本です。


2008年10月13日 (祝月) にLIVEが無事成功いたしました。


当初、心斎橋CLUB DROPにて17:00 startで、Antractica On stage 19:20〜 の予定でした。


メンバー共々午前よりリハーサルに向けコンディション調整をしていたわけなんですが・・・!!!!


急遽、もうひとつ On stage 17:00〜 でさせてもらえることになりました。


Antracticaとしても初めての試みであり、またリハーサルも2度行い、LIVE間が1時間程しかないという強行スケジュール★★


M.C.もノリのいいオーディエンスさんのおかげで楽しくできました\(^▽^)/


流石に短いとはいえメンバーも裏では疲労を見せていましたね。


クローバー「完全な『幸せ疲れ』じゃないか。」(x_x;)ヽ(・ω・;)


クローバー「最高にいい経験だったじゃないか。」('-'*)


クローバー「成功したじゃないか。」v(。・ω・。)*~゚⌒


みんなお疲れexclamation ×2exclamation ×2


ステージを通して見えた課題、オーディエンスの方々の意見を参考に日々精進していきたいと思います♪☆


今回のオーダーは

【1st LIVE at TWICE】
1.fight tomorrow
2.Reason
3.代償
4.Kiss me
5.ランナー

【2nd LIVE at DROP】
1.fight tomorrow
2.Reason
3.銀河鉄道
4.境界線(新曲NEW
5.Knock Rock


新曲を1つ盛り込んだオーダーとなりました))))))))(。・ω・)/

僕の感想は、ライブ回数を重ねるごとに、伸びていると実感します。

今後の課題を僕がコメントするなら、1つは楽器隊の技術向上です。

頑張っていきましょう!!!


最後に:今回ライブに来てくれた皆様、大阪市立大学環境都市工学科の皆様、本当にありがとうございます。

また、ぜひ遊びに来てください。これからも『Antractica』をよろしくです★★★

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Antractica(アントラクティカ) 更新情報

Antractica(アントラクティカ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング