ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

板橋区立桜川中学校コミュの1961年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今は板橋に実家もなく 


根本先生 亡くなられたの 全然知りませんでしたたらーっ(汗)

 
当時の 阿部先生(一年担任)、松井先生(剣道部顧問) 


お元気でいらっしゃるのかしら・・・


コメント(3)

TARAさん、トピ立てありがとう!

赤ダルマと言われていた数学の根本先生が亡くなられたのって、もう随分前だった様な記憶が…。

当時お世話になった先生方としては、他に高木(国語)、徳永(音楽)、中井川(体育)、浜田(英語)、加藤(社会)、関根(理科)、阿部(女性の方)…。
美術の先生の名前がどうしても思い出せない…。(顔は浮かんでいるんだけど…。)
もし違っていたらゴメンなさい。
HIROLUDEさま

美術の先生は、平井先生です!

男性の方の阿部 勲先生は、技術と体育の教科だったような・・・

TARAさん、こんばんは。
そうそう、平井先生でしたね!電球
1年生の時は、ちょっとポッチャリした感じの女の先生だった様な気が…。

それから2年生の時には社会に時間講師の神山先生がいました。
とっても面白い先生だったという印象が。

阿部先生が技術家庭の担当なのは正解。
でもさすがに体育までは教えておらず、陸上部の顧問だったと思います。
エイトマンというあだ名のとおり、すごく足が早かった様ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

板橋区立桜川中学校 更新情報

板橋区立桜川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング