ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

公務員受験(国?・地上)コミュの化学職(LECテキスト)お譲りします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
2011年度、地方上級公務員試験内定者の「あゆ」と申します。



私自身、化学職の専門試験問題集が少なく、情報収集には苦労したのですが、内定いたしましたのでテキストをお譲りしたいと思います


この化学職の専門テキストは絶版品となっており、現在では入手困難な状態です。
最近の問題ではなく、平成20年度以前の問題が多数収録されており、専門試験化学小論文の模範解答も収録されており、本番前の演習にはかなり役立ちました。

アンダーライン等はございますが、基本状態は良好です。


その他にも、化学職・国家1種理工?の専門科目(生物化学、有機化学、無機化学、物理化学、化学工学、基礎数学、基礎物理、基礎生物学、基礎化学)等の演習編問題集、過去問題集、各科目対応のレジュメもございます。

また、一般職(旧国家2種・地方上級(化学職))必須の工学の基礎(数学・物理)のテキスト・過去問題集・予想問題集もございます!!



ご希望の方がいらっしゃれば、メッセージでご連絡ください。
何かご質問等があれば、遠慮なくメッセージでご連絡ください。

また、面接対策、受験対策等の技術系公務員の相談にも可能な限り応じたいと思いますので、もしよろしければご相談ください。

単品ご希望の方、セットご希望の方のどちらにも対応するため、お値段はメッセージにて相談させていただきます。可能な限り、購入希望者様のご意見にあわせさせていただきます。


以上、宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

公務員受験(国?・地上) 更新情報

公務員受験(国?・地上)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング