ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

精密マニアファンクラブ(S.M.F.)コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オウム真理教で大盛り上がりの件、ホーリーネーム丸暗記の件、大○保スキーの件、VFでコスい件、指輪2個の件、認知症疑惑の件、5号機クソの件、ヨドバシのポイントを集めることに執着してしまう件、将来ごみ屋敷になる件、化学英語の試験に寝坊した件、試験後に電話した件、岡田英語のヒイキの件、フェアレーンでの日々の件、PS3をそろそろ買おうかと思っている件、WiiFitを買ったわりに使わない件、3次会の中田氏の件、カラオケで歌わない件、海外に逝ってしまう件、カンニング能力に長けていた件、あまのじゃくの件、岡大なのになぜ忘年会が大阪開催なのかの件、未だに独身の件、結婚ラッシュの件、子供ができた件、転職理由が曖昧な件、職業訓練校に逝く件、手に職ryの件、南米の件、賞味期限改ざんの事実の件、精密応用化学科が物質なんとかに変わった件、全体的にコスイ件、ウイニングイレブンでフテる件、ビールがぬるい件、もみあげが異常に長い件、30過ぎて肉が食えなくなっている件、自転車に70万注ぎ込む件、兵庫県民が増えてきた件、兵庫の話題についていけない件、はっしゃんのその後の件、ヤマンバにすら負ける件、中退してスロプロになる件、太田で泣きの1回の件、大迷走中の件、購入した家をすぐに引き払う件、ハッスルが失笑の件、イノキが殴らせない件、タイガージェットシンの腕が折れていない件、モリモリ食う件、彼女と同じベッドで寝たくない件、片足を上げざるを得ない件、その他何でも雑談のためのトピです。

コメント(32)

みなさんあけおめ。

>>volvic
子供まあまあかわいいのぉ。

正月は飲んだくれるぞ、飲んだくれるぞ、飲んだくれるぞ、徹底的に飲んだくれるぞ。

>>Tom
おまい認知症じゃないわ。そんだけ覚えてればだいちょうぶ。
とりあえずアントニオ猪木酒場コミュを、当コミュのコミュニティーリンクに追加しといた。
とりあえずってww
大阪に出来たら、いいのにな。
とりあえず、行ってみたいわww。
2月に出張かもだけど、東京には行けないかもだな・・・。残念だ。

アメリカ5月から来てくれとの打診あり。
5月は急やろ。
7月まで待ってくれと返した。
どっちにしても早まりそう。。。


急かも知れんが、タイミング逃さない方がインジャネ?

まぁ、あれだ。今最終電車に乗ってるんだが明らかにおしっこしたい。

そうだな。
7月という落としどころで落ち着きそう。
まあ東京組は送別会よろしく。

関係ないけど今日講演会行ってきた。
開口一番「アメリカが倒産しました」って言ってたw

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/01/post-3.html

なんだ?この講演会w
怪し過ぎだろ?www
怪しいぞ怪しいぞ。
新興宗教なみに怪しいぞ。
洗脳されるぞ。
マニアファンクラブの一員としては開拓しとかなだめかなと。
来てくれと言われるうちが花だな。
帰れって言われるぞ。言われるぞ。
米着いて、3日で言われるぞ。

なんでお前が公演とかいくんな?
俺にはそれ自体が、゛崩壊゛だ。
最近、変だよ。
ちゅうか、会議中に書き子してるんですが、このコミュの最初の写真見つけて、一人笑いしたわ。
どうにもならんな。おもろいな、この写真。
なんか、おもろい雰囲気がでてるわ。
>>volvic
おれは一体どんなイメージや?
講演会ぐらい行くがな、あんた。
しかしマジで帰れっていわれるかもなw

>>Tom
遂に決まったか。
行き先はモロッコであってるよな?
そうか、決まったか。モロッコか、いいとこだぞ。
ちなみに、俺は帰国予定がだいたい決まったな・・・。
残念だが、2009年中旬だな。もっといたいが・・・。
必要としてくれてるうちが花だと思う。
大王、早く企業・・・・しろよ。
>>volvic
今それどころじゃぁない。いろんな意味で。
悲しきロクデナシ人間。
ちょっと知ってる・・・。
ま〜、あれだ、お前はお前だ。
頑張れよ・・・。
>>volvic
まぁ、あれだ。
この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ
危ぶめば道なし、だな。
お久しぶりです。
登録の期限切れるまで忘れてました^^;
別ルートでなんとか入れたので、よろしく!
おお、はっしゃんじゃないですか。

はっしゃんへのS.M.F.3か条

1.当コミュニティーの住人はすべてS.M.F.なんで、全員マイミクに追加しなさい。
2.たまには飲み会に参加しる。
3.コメントに書き込む

以上
>>はっしゃんへ
マイミク申請したので、早く許可しなさいw
最近書き込みないのぅ

ところでロス行ってきたぞ。
何もないぞ。
おもんなさそう。
つまらんな、あそこは。

写真うpしてほしいんか?
うpしてほしいんだろ?
そうだろ?
うpほしかったんだろ?




ロス〜。なんもないのか?知らんし。
子供作れ。忙しいぞ。大変だぞ。周りになんもなかっても、忙しいぞ。やることいっぱいあるぞ。金も使うぞ。
で、10月からなのか?帰ってこないんだろ?
逝くということが楽しいじゃないか。。。
帰るとなると寂しいぞ。

ところで、うちの会社。○京移転中止になった。
が、○京に住もうかと考えた・・・高いね〜。ホントに。
今まで払ったことの無いような家賃がわんさか検索に引っかかった。
無理してすんでも生活苦ひぃ〜のかな・・・。場所次第か?
○太に通勤を考えてどこがいいか、レポ−トよろしく。
GWに岡山帰ります〜。岡山帰ってくる人会いましょう〜。
コスオは帰ってこないのけ?
5月に関東出張しま〜す。東京何泊するかわかりませんが、時間あったら飲みいきましょう。
大王、アレンジよろしくね。
>volvic

GW、岡山は帰らん。関東におるよ。
関東で飲むぞ。飲むぞ。池袋いくぞ。
連絡くれぃ。

じゃ。










お父さん、昨日すまんな。秋葉の冥土居酒屋でちびちびやった?俺ジャグって帰った。
11月の頭に出張で帰るぞな。
11月10日の夜に飲みにいけないかな〜などと思い、書き込んでみる。
コスオは旅立っているのか、予定通りなら。
予定変更してるだろ?いやしないわけが無い。
するどいな。
変更したぞ。
帰って来い。飲むぞ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

精密マニアファンクラブ(S.M.F.) 更新情報

精密マニアファンクラブ(S.M.F.)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング