ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男装コミュのひとりごと。2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いっぱいで書き込み出来なかったので、新しく作りました!!

此所でもつぶやいて、しまいましょう!!
(・ω・)ノ

コメント(122)

男装女子さんとお友達になりたいです!

神奈川、22歳、男性
お客さんにイケメンって良く言われるから、いっその事男装(着物)でやるか(°▽°)
咳とまんねぇ。気管喘息だった…(-_-;)
もう風邪には、なりたくないぜ。早く治れ。
早く花見したい
なんか不思議な有り得ない夢を見たよ。
mixiで出会った兄貴と彼女さんと偶然に再会する夢。
でも凄く、お互いに気まつぐ話せず。
俺が勇気をだして兄貴と彼女さんに声をかけ再び仲良くなって笑顔と涙で抱き締め会う変な夢。
昨日、掃除していて兄貴とのプリクラが思い出の箱から出て来て見てから寝たからかな(^_^)
夢でも兄貴に出会えて良かったよ。
現実は、再開したりしないと思うが1人にならず、誰かと楽しく幸せで居る事を祈る。
未だ兄貴と呼んでしまうが(笑)
でも、プリクラ見たときに懐かしいな。もし 出来るなら笑顔で、また再会してみたいなぴかぴか(新しい)なんて再び思ってしまった(^-^)
叶わないと思うけどな。
今日素敵なカッポーを見て、
俺もお姫様欲しいなーって思った。
化粧しないのが一番男らしい顔だからしたくはないがシミがひどくてファンデしないとならないのがうざい(´Д`)ちーん。

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男装 更新情報

男装のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング