ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土と希が気になる@ヘタリアコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶の場所です。
土と希に対する思いのたけをどうぞご自由に叫んでって下さい★

コメント(22)

はじめまして!
ヘタリアを知ってからそんなに日は経ってないのですが、どっぷりトルコとギリシャに嵌っています☆
彼らへの愛でヘタリアコミュに入ろう!と探してみたら検索候補一番にこのコミュニティがあって嬉しい驚きです(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
トルコさんとギリシャを好きな方々と色々お話してみたいと思って
参加させていただきました。支配と独立そして喧嘩し続ける
二国が大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
トルコ好きすぎて暴走気味です。
駄々っ子なギリシャと文句言いつつ面倒見のいいトルコが大好物です!
よろしくお願いします。
はじめまして!
土と希大好きです!
喧嘩するほど仲がいいってやつですね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!!ミルクみかんと申します。

最近土希の魅力に目覚めてきました。普段はおっとりとしているのにトルコさんに対してだけぽこぽこ怒るギリシャさんと、そんなギリシャさんに対して基本的に軽くあしらってたまに本気で突っかかるトルコさんが大好きです。なんといいケンカップル…!!あと子ギリの可愛さは異常。あの下絶対何にもはいてないだろ…!!ヘタリアの他CPだと独伊・仏英・スペロマが好きです。

御本家さんでももっと地中海組が見たいです…。あと、果たしてアニメで彼らは出てくるんでしょうか?

こんなヤツですが、じゃんじゃん絡んでやってください!!よろしくお願いします★
お初です。
大人土希もオスマン時代も美味しいなーと噛み締めてます。
某所のなり茶やpixivにもちょろちょろと出入りしてますので、もし見かけたら生ぬるく笑ってやって下さいな。

宜しくお願いします。
初めまして!!
サディヘラ愛してますwww愛しすぎて…小説(ショート)が2本書けてしまいました♪し、しかし…同士がおらずまだ誰の目も触れぬ状態(苦笑)


このコミュを見て、嬉しすぎて2424が止まりませんでした♪
これからよろしくお願いします( ̄▽ ̄*)
あの2人は、色々とオイシい関係のにほひがプンプンします!!気になるううぅぅうぅうぅぅぅうぅ!!(モダモダモダモダ/ウザ)

そんなオレですが、宜しくお願いします(^▽^)ゝ≡☆
はじめまして!木(^し^)花

二人してツンデレで、
なんだかちょっと濃度濃いめなサディヘラが大好きですw

よろしくおねがいします☆
初めまして。日々どうしたら土も希も幸せになれるか頭を悩ませているジョヴァンナです。
第3巻・・・キましたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これで土希好きさんが増えたら・・・! 土希本が増えたら・・・!
世界人類は幸せになれると思うんです(キリッ
よろしくお願いします。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土と希が気になる@ヘタリア 更新情報

土と希が気になる@ヘタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング