ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

17杯のコーヒーコミュの携帯アプリ逆転裁判ポーカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在のところDoCoMoのiモード限定ですが、
逆転裁判4記念の携帯アプリ逆転裁判ポーカーが配信されています。
ダウンロードした方いらっしゃいますか?

ゴドーさんに

「いいぜ、来な。」

なんて言われるとドキッとしますね。

コメント(13)

ええええっ!
そんないいモノがあるんですかっ!?

そのセリフをゴドー検事が言うと想像しただけで、鼻血噴いちゃいそうです!

私は未だにauのアプリで「逆転3」ちみちみやってます。
しかも、まだ、「華麗なる逆転」の、ゴドー検事が自分の身体について語るところまでしか配信されてないんです…。
いいなぁ、うらやましいです〜〜〜〜〜〜。
うう…DoCoMoがうらやましい弱小SoftBankユーザーです…orz

私もゴドーさんとポーカーしたい。゚(P□`q)゚。
(ポーカーのルールなんて知らないけど)


DoCoMoにしたいけど、そんなお金ないし勇気もない…
カプコンのばか!
きゅ━━━(*´д`*)━━━ん!
かっこいいよう+゚。・。+゚(P□`q)゚+。・。゚+

こないだカプコンに問い合わせたら
SoftBankは配信予定ないって言われちゃいました…
ちょっと、本気で泣きたい…orz
なんじょうさん、画像UPありがとうございます!
萌えます!!!
auでは、配信の予定はないのかな…。
ゴドーとポーカー、
やりたいなぁと思ってしまいます!

ソフバンなので、こんなアプリがあることも知りませんでした…。
DoCoMoの方が羨ましいです。
はじめましてほっとした顔ハート
私もSoftBankなんで、かなり羨ましい〜〜〜!!

『いいぜ、来な…』

言われてみた〜〜〜い!
画像アップありがとうございましたほっとした顔ハート

あぁ、大人の魅力全開ですハートハートハート

しかも、ポーカーだなんて…。
魅力的過ぎて、多分実際にディーラーがゴドーさんだったら、見とれてるうちに負けますな(笑)
終わった後は目がハートになりそう(笑)
ゴトーさんの着声がないなんてうそだ!と思うコツメです。

メールとか、メールとか、目覚ましとか・・・・・・・。

そんな台詞を聞いたら、コーヒーじゃなく生唾「ゴクリ・・」です!
>>コツメ
以前に全員分の着声を落とした事あったので『そんなばかな?!』っと再入会してしまいましたw
今は携帯のスペックが上がってるので、それに合わせてか作り直してある(?)んですね、知らなかった…


着うたのラストページを調べてみて下さいw


あと、凄くお節介なんですけど…一応やんわり指摘したけど、やんわりすぎた様で…w
検索避けのつもりだったらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)どうにも気になっちゃって orz
ゴ『ド』ーさん…
一度確認下さい(_ _;)
連投失礼します。
書き込んでから何となく意味が違うような気がしましてw

逆裁は素人さんが声当ててるにしても、確かに着声少ないですよね。
ゲームで使われた物の併用だけじゃなく、それこそポーカー内での台詞とかを作ってくれたら発狂寸前でお金落とすのに…w
カプコン様頑張って!
あ。・・・素でしたほんとだ!

スマセン!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

17杯のコーヒー 更新情報

17杯のコーヒーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング