ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『水上宝台樹スキー場』大好き!コミュの08-09パーク情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はパークのエリア拡大するそうです。
最近はちびっこもパークに入ったりして楽しそうですね。

安全第一!他のヒトに迷惑かけないように楽しみましょう♪

天気しだいで随時変わってしまうものですから行った方情報お願いしまーす。
質問も書いちゃってくださ〜い

コメント(25)

ディガーズハート 3〜4mサイズもお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
さくらんぼけ〜こねぇサマさくらんぼ

コメントありがとございますハート
ディガーズのかたにゎ
はずかしくて声かけれなかったので
歓声をかけてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
知っている方も多いと思いますが第七リフト横にもパークができましたね♪

昨日初めて行きましたが、“初めて飛ぶ”“新しい技に挑戦”にはよいキッカーができていましたわーい(嬉しい顔)

リフトからも見えないのでコソ連に使おうと思いますウッシッシ

jibアイテムも高さもなくリップもアイテムとくっついているので安心です
質問です手(パー)

小学生の子供たち(スキー)が入れる小さいキッカーなどはありますか?
ウェーブやなんちゃってクロスはありますか?
または作る予定はありますか?

昨シーズン第8ゲレンデにちょっとありましたが。
今シーズンもあるのかな?

質問攻めですみませんあせあせ
け〜こねぇさん

情報ありがとうございます。
ウェーブはあるんですね。
今度行った時に遊んできたいです。
け〜こねぇ さん、いつも情報ありがとうございます。

昨日、始めてパークに入りました。

6mキッカーがかなり調子よくて、
6mを2連、クォーターで、1日回してました。

ディガーの方々に感謝ですわーい(嬉しい顔)

また、行きます!
これからも情報お願いします!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『水上宝台樹スキー場』大好き! 更新情報

『水上宝台樹スキー場』大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング