ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すだち(仮)コミュの重大発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すだち(仮)青柳善土が新しい音楽事務所でソロミュージシャンとしてデビューすることになりました。
非常に残念な結果ではありますが、
12月を持ちましてすだち(仮)を解散致します。m(__)m

先日、この事情は前の事務所に入っていた社長さんからよしとからの伝言を聞かせていただきました。

あまりのショックと自分自身本当にビックリしたのと残念な気持ちと無念な気持ちですぐに、この事情を皆さんにお伝え出来なく、
2日間大の男がただ泣くことしか出来きてませんでした。




でもけじめとしてお世話になったすだちの名前、すだちの花を最後に咲かせてあげたいのです。



みんなにもらった元気と勇気、そのお陰で成功出来たみなとみらいホールワンマン、よしとと歩んで来たこの八年間、みんな達に支えられ生きてきた自分、その全てに僕は感謝します。
こころを込めて、すだち(仮)ラストライブを華やかに(四宮)一人でですが、最後に飾りたいと思います。

詳しい内容はまた後程書き込みさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
四宮 功裕

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すだち(仮) 更新情報

すだち(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング